• 締切済み

心配です

一ヶ月前くらいから 眼痛目の奥が痛くて 頭痛のようにも感じます。 肩こりや首こりがひどく 心臓がばくばくいって 動悸のような感じがします。 たまに吐き気がします。 又、3日前くらいから 左手がなんとなく力がはいらず 微妙に震えたりします。 何か危ない病気が 進んでいるのでしょうか? 不安で仕方ありません。

みんなの回答

回答No.2

年齢はおいくつくらいでしょうか? もし、40歳以上でしたら、脳梗塞の疑いがあります。40歳未満だったら大丈夫というわけでもありませんが。 場合によっては命にかかわりますし、大きな後遺症が残る場合もあります。 出来るだけ早く、診察を受けることをお勧めします。

• 19620205
回答No.1

ここに質問している場合ではありませんよ。 直ぐに大きな病院に行き、症状をありのまま医師に伝える事です。