• ベストアンサー

歯について教えてください

永久歯なのに歯が折れそうです どうしたらいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rx781015
回答No.2

永久歯が折れると同時に心が折れます。そうなる前に歯医者さんで治療をオススメします。 折れたらもう生えて来ませんよ。今なら治療で治るかも知れません。 まごまごしてると、さし歯 部分入れ歯 インプラント、スキッ歯になる可能性もありますよ。

その他の回答 (1)

noname#144073
noname#144073
回答No.1

歯医者にGo!