• 締切済み

恋愛体験の語る女性

中二男です 隣の席の好きな女性が 恋愛体験を語りこうしないといけないよ と言ってきました 自分はどうしたらいいのでしょうか あと脈はあると思いますか よろしくお願いします

みんなの回答

• I0c0I
回答No.1

そうしてあげれば良いと思います。 脈あるかはしゃべってるかんじとか見ないと判断できません>< しかし、そういうお話をしてくるという事は交友関係は良好だと思います。 脈あるかは別として、女性は好意を感じている男性にわざと恋愛の話をしてみて反応を伺うというような事をしたりする場合ありますよ。 どうぞ参考までに! しかしただの恋バナ好きさんなだけかも・・・ どちらにせよしゃべれる仲なのだし、どう転ばせるかは質問者様の努力次第だと思いますよ!

souridaizinn
質問者

お礼

早い回答 ありがとうございます