• ベストアンサー

超きつい???あなたを傷つけた恋愛体験???

あなたを、深く傷つけた恋愛体験はありますか? それは、どれぐらいツライものだったでしょうか? シリアス系、勘違い系、ドイヒー系、お笑い系、、、 なんでもかまいません。 あなたにとって、心を引き裂かれる体験で いまでも、思い出すたびにチクリと胸に刺さる体験は???

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

学生のとき、いっぱい失敗しましたが、今では良い経験です。 好きだった子に酔っ払って、ひっくりかえってテーブルの上にあったお酒をすべてかけてしまったり、 好きだった子に「バカボンみたい」って言われたり、←今ちょっと思い出して、むかつく! でも、いまでも思い出すたびにチクリと刺さる体験は、、、、 明らかに両想いだった人に、告白できず、離れてしまったことです。 あんなに一生懸命、私を好きでいてくれたのに。 私は彼女のために何もしてあげなかったことが、今でも後悔する時があります。 彼女と同じ名前の人や地名を目にするたび、チクリときます。 タイミングや、周りの環境を気にせず告白すれば良かった。 でもそのおかげで、今の嫁さんをゲットできました。 かけひきとかじゃなく、思いはストーレートに伝えるのが一番だと思います。

tuktukbowsi
質問者

お礼

そのチクリ、、、すごくよくわかります。 なぜ、すごい好きなのに、おたがいに特別なものを感じているのに 行動でそれを(具体的に?)示すのをためらう(怖れる?)のですかね。 なにかをしたことでなく、できなかったことが 記憶に深く残るって、恋愛系とかスポーツ系とかで、ありますよね。 なぜ、あなたは告白できなかったんでしょうか? とても、複雑で特別な感情があったからですかね。 ご回答、本当にありがとうございました。