• ベストアンサー

超きつい???あなたを傷つけた恋愛体験???

あなたを、深く傷つけた恋愛体験はありますか? それは、どれぐらいツライものだったでしょうか? シリアス系、勘違い系、ドイヒー系、お笑い系、、、 なんでもかまいません。 あなたにとって、心を引き裂かれる体験で いまでも、思い出すたびにチクリと胸に刺さる体験は???

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

学生のとき、いっぱい失敗しましたが、今では良い経験です。 好きだった子に酔っ払って、ひっくりかえってテーブルの上にあったお酒をすべてかけてしまったり、 好きだった子に「バカボンみたい」って言われたり、←今ちょっと思い出して、むかつく! でも、いまでも思い出すたびにチクリと刺さる体験は、、、、 明らかに両想いだった人に、告白できず、離れてしまったことです。 あんなに一生懸命、私を好きでいてくれたのに。 私は彼女のために何もしてあげなかったことが、今でも後悔する時があります。 彼女と同じ名前の人や地名を目にするたび、チクリときます。 タイミングや、周りの環境を気にせず告白すれば良かった。 でもそのおかげで、今の嫁さんをゲットできました。 かけひきとかじゃなく、思いはストーレートに伝えるのが一番だと思います。

tuktukbowsi
質問者

お礼

そのチクリ、、、すごくよくわかります。 なぜ、すごい好きなのに、おたがいに特別なものを感じているのに 行動でそれを(具体的に?)示すのをためらう(怖れる?)のですかね。 なにかをしたことでなく、できなかったことが 記憶に深く残るって、恋愛系とかスポーツ系とかで、ありますよね。 なぜ、あなたは告白できなかったんでしょうか? とても、複雑で特別な感情があったからですかね。 ご回答、本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 『うわっ!これは無いだろ!!』 な恋愛体験。

    『うわっ!これは無いだろ!!』 って思った恋愛体験ありましたら詳しく教えてください。

  • 恋愛観について

    私の恋愛観って一般的に変ってか、めんどくさいですかね?(笑) 私は結構深刻に問題を考えたり抱え込むので、 もし今誰かと付き合うなら、どうしても抱えきれなくなったときに相談できて、(年に3,4回) 一緒に考えて解決を助けてくれる心の支えになるような人がいいんです。 それ以外なら付き合わなくて友達でいいです。 日常電話したいとか、些細なこと知ってたいとか無くて良いんです。 結構刹那的な考え方かもしれません。 フィーリングとかで好きとか無いです。脳の勘違いだって思います。 女友達が「彼氏が~・・・」とか言いながら不安定になってると、 それは付き合ってる事に意味あるのかなぁって心では思います。 飲み会で恋愛観を男の人に言ったら、ええぇぇぇ・・・って顔されました。 確かによくよく考えたら変に重いし、変かも。って不安になって。 しかもこの考え方が結構自分を狭めてるのも薄々感じたりしていて。 皆さんの恋愛観はどうですか??

  • 20才の恋愛とエッチに付いて

    20才の恋愛とエッチに付いて 1廻り上のバイト先の店長に憧れています。 何度かデートはしたのですが、前回「君が欲しい・・・。」っと 言われました。 私の心の中では覚悟は出来ているのですが、 その時は待って貰いました。 初体験は17の時に済ませていて、今は セカンドバージンの状態です。 なので、エッチに自信がありません。 エッチの基本だけでも学んでおきたいのですが、 どうすれば良いのでしょうか? また、体型はまあまあだと自分では思っているのですが、 細い分胸がありません。 大きくする体操やマッサージがあると聞いたのですが、 知りませんか?

  • ネットでの恋愛体験

    みなさんネットで恋愛をしたことありますか? それはどんな恋愛でしたか? みなさんが体験したことを書いてください。 ―ここからは私の体験話― 一年前になります。 ちょうどこの時期に私はその彼と別れました。 出会いはツイッターで、相手が私のことをフォローしてくれたのが始まりでした。 彼は一個下で、なんだか落ち着いのない不思議な男の子でした。 顔文字混ざりの面白い呟きをして、私がそれに返せば返してきて いつの間にかいなくなってるような神出鬼没な子でした。 その頃は彼は私としか話そうとしませんでした。(ちなみに彼は100人以上フォローしてました) そしてあっという間に仲良くなり、兄妹みたいになってました。 私は彼を可愛がってましたし、彼も私を姉のように慕っていました。 それから何か月か経ち、相手が私に好意を抱いてるような発言をよくするようになりました。 通話をするのも私が初めてだったらしく、一番最初はしゃべってくれませんでした(笑) だんだん話してくれるようになって 私も彼が「好き」ってことに気づいて… 告白しました。  それが一昨年の12月だったかな…。 それを後悔することになるなんて思ってもなかった。 ずっと友達だったら今も一緒だったんじゃ…って。 それから彼はツイッターでいろんな人と話すようになりました。 彼は可愛がられて、私がすごい嫉妬をするようになってしまいました。 ネットなのに変ですよね…^^;;; 彼を束縛したくて仕方なくなり、ブログで彼に見えるように「辛い。苦しい。嫉妬する。私もう消えたい」みたいなことをちょくちょく書くようになり、きっと疲れてしまったんでしょうね。 彼から言われた最後の言葉は「めんどくさい」です。 今思うと、なんで他の人と話すのを許せなかったのかなって。なんでもっと相手の気持ち考えてあげられなかったのかなって。ごめんね。何度も謝ったけど、別れを決心した彼の気持ちは変わることなく、振られてしまいました。 あれから一年弱…?一年…?半年くらい経った頃彼からメールがきました。 話が弾んで、「今日遊ぼう」って言われて もしかしたら戻れるかも!!!!って思いましたが 遊ぶことは決してなく、部活が終わってメールを返したらもう返事がくることはありませんでした。 彼がもしこれ読んで「あ、自分のことだ」って思われたらそれは怖いですけどね。 たくさん好きだよって言ってくれました。言葉にできないくらい好きだよって言ってくれてました。 でも私の嫉妬で、束縛で、彼との楽しかった日々を自ら壊してしまった。 今ではたまに思い出す、かわいい思い出です。 長くなってすみません。  

  • 初体験

    彼女と初体験しそうです。 僕は経験ありですが、向こうは処女です。 悩んでいるのは、1回でも体の関係になってしまうと、逢うたびに僕は彼女をの体を求めてしまうのではないか?と思う事です。 遠距離恋愛なので、それこそ逢うたびにしてしまうと思います。もっと時間をかけた方が良いと思う自分と、もっと相手を知りたい自分がいて悩んでます。 現段階ではキスと胸を触るところまでしました。 ご教授お願いします。

  • みなさんの恋愛体験を聞かせてください

    26歳 会社員の男です。 いままで女性とつきあったことがありません。顔もよくないし背も低いです。女性とうまく会話もできません。学生時代も女子からはどちらかといえばつまはじきにされるような男でした。 でも、いつか誰かと恋愛をしたいと思ってます。 非常に馬鹿みたいですが青春を題材にした漫画や小説のような甘酸っぱい、ぎこちない、体験ができたらといいなと思います。 ただ自分も四捨五入をすれば30でりっぱな大人になってしまっているのでそんな感覚ではあじわえないかもしれません。 皆さんは漫画や小説のような甘酸っぱい、ぎこちない体験をされたことがあればぜひきかせてもらえないでしょうか。 また自分はこの年でこういう恋愛ができるでしょうか。影響されすぎっていわれそうですが・・・

  • 苦しい恋愛体験を教えてください。

    愛する・愛される苦しみの体験を教えてください。 苦しくとも成就した方や、事情があり結ばれなかった体験など。 愛することの難しさや愛されることの苦悩などを 皆さんの観点から自由に書いて下さい。 私は過去に、死んでも良いとさえ思うほど好きな人がいました。 事情があり、その人とは別れました。 (今ではそれで本当によかったです) でも、最終的にドロドロし憎しみ合って別れました。 今思い出しても、ズキズキする思いです。 皆さんの苦い体験もお聞きしたく、質問させていただきました。

  • 恋愛体験の語る女性

    中二男です 隣の席の好きな女性が 恋愛体験を語りこうしないといけないよ と言ってきました 自分はどうしたらいいのでしょうか あと脈はあると思いますか よろしくお願いします

  • 恋愛 告白 体験談

    貴方は 『付き合うとかはあり得ないかな~』 って言う人と付き合ったことは ありますか? 例えば 付き合う気はなかったけど、 告白が凄い胸に来たから付き合うことにした! とか そういう体験談ありましたら 教えて下さい わかりにくくてすみません

  • 恋愛における不思議な体験はありますか?

    今好きな人がいます。 きっと片思いだと思います。 でも最近すごく不思議な現象が起こっています。 それは、自分の体から 好きな人の匂いがするんです。 私は その人の匂いがすごく好きです。 でも、べったりそばにいたり 体を寄せ合ってる というわけでもないのに なぜか 自分の体から その人の匂いがするんです。 たぶん 他の人が聞いたら 嘘みたいで気持ち悪い思い込み とすら 思われるかもしれませんが、私はそう思っています。 こんなふうに 恋愛において 何か不思議な体験ってありますか? ちなみに その体験の後 そのお相手とどうなったかも教えてもらえるとうれしいです。