• ベストアンサー

首都圏生活保護支援法律家ネットワーク

下記電話番号はつながらないようです。 後継団体をご存知の方はコメントください。 「首都圏生活保護支援法律家ネットワーク」 (平日10時から17時まで) ■埼玉総合法律事務所 048-866-5040 ■マザーシップ司法書士法人(東京都新宿区) 0120-633-510

• vide
  • お礼率59% (101/170)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

初めまして。初めて回答させて頂きます。 「首都圏生活保護支援法律家ネットワーク」 埼玉総合法律事務所 ここへの電話は繋がりました。 マザーシップ司法書士法人(東京都新宿区) ここへは繋がりませんでした。 以上、ご参考までに

vide
質問者

お礼

回答ありがとうございます。