• 締切済み

営業とPG(技術)ってどっちが強い?

CoMaamの回答

• CoMaam
回答No.1

100メートル走のオリンピック金メダリストと世界一の料理人ではどちらが強いんですか? 強いとは何ですか? 営業は誰でも出来るといっている時点で問題外だと思いますよ。 私は技術屋(SE)ですが、営業が出来ると思ったことはありませんよ。

boxxxxxxxx
質問者

お礼

>私は技術屋(SE)ですが、営業が出来ると思ったことはありませんよ 営業は一部上場企業の求人でも高卒OKですからねえ・・・