• ベストアンサー

福岡不動産

福岡で賃貸マンションを借りようと思っています(*^_^*) 初期費用を抑えたいし、禁煙者のペット無しなので資金礼金無し希望なのですが、信頼できる良い不動産知ってる方、または住んだ方教えて下さい。 資金礼金の無しのマンションをでる際に修理などの請求がちゃんと見合ったもの(きれいに使ったから無しなど)の経験がある方特に教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • milliong
回答No.1

ブレインズというお店がおすすめです。 私は天神店に行ったのですが、店員さんに親切にしていただきましたし、 非常に良い物件を紹介してくださったので大変満足しています。 敷・礼無の物件もありましたよ。 原状回復については、たまに大家さんともめる方もいるみたいですね。 そのようなことがないように、入居前と退去の時に部屋の隅々まで写真をとっておいておくと良いと思いますよ。 あとで、本来負担すべきでない原状回復まで支払う事になっては勿体ないですからね。 是非、満足のできるところに住まわれることを願います。