• 締切済み

福岡市でこんな物件ないでしょうか?

初期費用がかからない、もしくは安い不動産屋等をご存知内でしょうか? 引っ越さなければいけなくなったのですが、貯金がないので初期費用が・・・ ローンにするにしてもとにかく(他県にあるような)敷金・礼金ゼロや、約家賃1か月分などから借りられるところを探しています。 ご存知の方、どうぞ教えてください。 どうぞ、よろしくお願いします。

みんなの回答

• graphiti
回答No.1

福岡市といわれても意外に広いものですよ。ココで検索してみてはいかがですか? 不動産屋に相談してみれば敷金など割引してもらえることもありますし。 自信はありませんが福岡県は礼金が必要な物件は少ないような気がします…。

参考URL:
http://www.athome.co.jp/Haht_atweb/hsrun.exe/atweb/athomeweb/StateId/CUrJjo0k8c2I_QgycqTxn3g80zcvGZUgIt/HAHTpage/HS_Bk_C
4405
質問者

お礼

ありがとうございます! せっかく教えていただいたHPはサーバー不具合で見ることが出来ませんでした。 しかし、自分でなんとかいろいろ探してたら敷金礼金ゼロの物件、けっこうありました! ありがとうございました。