• 締切済み

引越しについて

こんばんわ。 引越しを考えているのですが、あまり資金がなく初期費用(敷金・礼金など)をできるだけ抑えたいのですが、良い不動産屋さんなど知っている方がいましたら教えていただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• timeup
回答No.2

月々の家賃は高いけど、初期費用が無いのがテレビなどで宣伝していますね。 そこが良いでしょう。 大手だと順調に行っている間は可も無く不可もなく、当たり外れが無いですから。 >良い不動産屋さんなど ⇒特定の店を知りたいなら・・・・返事自体も狭い地域だからすくないでしょうし、「良い・悪い」もかなり主観で違います・・・・・その場所は書いておかないと大手の話しか帰ってこないです。 まあ、その場で契約を迫る不動産屋はやめましょう。 本当の事もあるでしょうが、「直ぐなくなってしまう」とか「内金を入れてくれ」とか言う不動産屋は大概があまり良いとは思えません。(^_^;) 又、全部安くなら・・・・・不動産屋には出していないが、空いている部屋って結構ありますから、引越ししたい地域の飲み屋さんなどで聞くと、教えてくれることもあります。

• kayamama
回答No.1

住んでいる地域や希望地域を記載されていないと、回答のしようがないと思いますよ(笑)