• 締切済み

誰にも分かってもらえません

kobonobonの回答

• kobonobon
回答No.3

解ります(泣) 私も、被災してシンドイ中、無視されてて…。 嫌いなら、そういえよ。 何更にシンドイ思いさせてんだよ的な。 と、もう文句言いたくてたまらない。 私も沢山の人に相談しましたが…。 なかなか、男の人は解らないみたい。 女からしたら、辛いとき頼りたいし支えになって欲しいけどね…。 とりあえず、電話が繋がった時、話し合ってみた方が良い。 それで解らなかったら、あとはあなた次第よね…。 つらいけど。 生活とか感覚って、よっぽど意識しないとなおらないから、出来るかどうかだよね。 解ってよー!って思うけどね…