• ベストアンサー

冷蔵庫に張り付いたちらし

冷蔵庫を買い替えました。 古い冷蔵庫は知り合いに譲る事になったのですが… 今まで冷蔵庫にレシピのちらしなど貼っていたのではがすと一部ベッタリ張り付いてしまいました。 綺麗にはがす方法ご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

なにで、張っていたのでしょう? テイシュを濡らして、そのままチラシにはり、ふやかして、こすっておとすか、除光液や、100キンで売ってる、洗剤がなくても水でおちるスポンジなど、いかがでしょうか?

v3v_maomao
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 普通にマグネットで貼っていました。 早速試してみます!