• ベストアンサー

あたしンち「タチバナクッキングスタジアム」乙なちらし レシピ?

アニメ『あたしンち』のある日の終わりに「タチバナクッキングスタジアム」というのがあり、お母さんが簡単料理の作り方を教えてくれていました。 タイトルは「乙なちらし」だったのですが、どなたか、どんなレシピだったかご存知ありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24612
noname#24612
回答No.1
atsusaki
質問者

お礼

ありがとうございます。 お返事が遅くなり申し訳ございません。