• ベストアンサー

あたしンち「タチバナクッキングスタジアム」乙なちらし レシピ?

アニメ『あたしンち』のある日の終わりに「タチバナクッキングスタジアム」というのがあり、お母さんが簡単料理の作り方を教えてくれていました。 タイトルは「乙なちらし」だったのですが、どなたか、どんなレシピだったかご存知ありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#24612
noname#24612
回答No.1
atsusaki
質問者

お礼

ありがとうございます。 お返事が遅くなり申し訳ございません。

関連するQ&A

  • 「あたしんち」のお母さんが口ずさむ歌について

    アニメ「あたしんち」でお母さんが口ずさむ「情熱の赤いバラ♪」を歌っている方とタイトルを教えて下さい。前に同じような質問があったらごめんなさい。

  • 「あたしんち」のお母さんの鼻歌について

    アニメ「あたしんち」で みかんのお母さんが、台所で 「情熱の赤いバラ~♪」と歌っていましたが、 あの歌は、何か もと歌があるのでしょうか? 妙になつかしい感じがするのですが・・・。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、 よろしくお願いします。

  • キューリ料理のレシピ

    こんんちは。次から次にキューリばかり頂き、少々困っています。簡単で美味しいキューリ料理のレシピを教えて下さい。以前、どこかのお店で「キューリの辛子漬け」を食べて、とても美味しかったので、このレシピをご存知の方も教えて下さい。お願い致します。

  • 作ってみたい!と思わせる料理レシピの条件とは?

    スーパーマーケット業界の者です。主に主婦の方へ質問です。料理レシピを特売チラシに掲載したいと考えております。主婦の方が「作ってみたい!」と思ってしまうレシピとはどんな条件が必要でしょうか?チラシに掲載されている料理レシピにそそられてお買い物に出かけられた経験のある方はいらっしゃいますか?

  • 料理のレシピについて

    スーパーでチラシを見て安いものえりっすを購入していると、毎回同じような物を購入してしまいます。そうなると、レシピも同じようなものばかりになってしまいます。色々なレシピをネットで探したりしていますが、どこも同じようなレシピが出ているので、たまには違う料理を作りたいと思っています。皆さん料理に困ったときに、どうしていますか?また、どのようなレシピのアプリ等を利用していますか?教えて下さい。ちなみに、私が使うものは、「クックパッド・楽天レシピ・クラシル・デリッシュキッチン」等です。

  • あたしんちのお母さん

    こんにちは あたしんちのお母さんの下の名前を ご存知の方いらっしゃいますか? 子供2人は柑橘系だからお母さんも レモンとかなんでしょうか... お父さんも謎ですね。 よろしくおねがいします。

  • あたしんち

     アニメであたしんちがしているそうですが、あれは読売関係ではないのですか? 読売の日曜日版に掲載されているし・・・ TVはNTV(日本テレビ、・・・)ではなかった気が・・・たしか・・・

  • 1才の誕生パーティーのレシピを教えて下さい

    いつもお世話になります。12月上旬に息子の1歳の誕生日なのですが、主人のお父さんとお母さん、お兄さん夫婦と子供(3歳)私と主人と子供(12歳と1歳)の9人でパーティをすることになりました。 主人の両親は洋食は苦手です。お兄さん夫婦は、和洋中、大丈夫と思います。子供は洋食のほうが好きな予想です。(大皿に盛って、好きなものをとって食べてもらう形式にしようと思います) 食べ物の好みが色々だと思いますが、後追いで大変な時期の子供がいるので、時間のかかりすぎる料理は、ちょっとむずかしいと思います。 どなたか、簡単でおいしく出来るパーティ料理の案を教えて下さい。 それと、散らし寿司を作りたいのですが、時間のかからないレシピも教えてくださると助かります。 よろしくお願いいたします

  • あたしンちのお母さん

    最近、TVでも放送されている「あたしンち」が大好きなんですが、お母さんがいつも口づさんでいる♪情熱の赤い薔薇~♪ の歌が気になって仕方がありません。 何処かで聴いた気もするのですが何方かご存知の方、いらっしゃったら教えてください。

  • ひな祭りの(とっても)簡単レシピを教えてください

    もうすぐ娘の初節句です。いろいろ調べた結果、料理が苦手な私でも出来そうなメニューとして、 ・ちらし寿司 ・ハマグリのお吸い物 は決まりました. この他にもう数品あるとよいのですが、お宅の簡単レシピがありましたら教えてください。

専門家に質問してみよう