• 締切済み

阪神を応援している店のセール状況

10月18日から日本シリーズが始まりますが、関西地区(特に阪神地区)で、阪神が日本一になったら77円均一、ダイエーが日本一になったら89円均一セールを予定している店はありませんか? 阪神タイガースの周辺情報をもっと知りたいのです。よろしくお願いします。

  • 野球
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • TK0318
  • ベストアンサー率34% (1261/3651)
回答No.1

ジャスコは結果にかかわらず日本シリーズ終了後にセールをするみたいですよ。

egashira_6_58
質問者

お礼

やっぱり制限機能が追加されるようなので、回答を締め切らせていただきます。ありがとうございました。

egashira_6_58
質問者

補足

ありがとうございます。そのジャスコでは、阪神優勝時77円、ダイエー優勝時89円セールをするのでしょうか。

関連するQ&A

  • 阪神とダイエーの違いってなんですか??

    今年はダイエーが日本一になりましたよね。 でも、あまりザワザワしてませんよね。 阪神がリーグ優勝した時は、大阪の街や甲子園周辺など テレビでも一杯していましたし、どこのスーパーでも デパートでも阪神優勝記念セールしてました。 今でも阪神記念セールしてますし、日本一になれなくても セールはするとおもいますが、 ダイエーや他のチームが優勝しても意外と落ち着いてます よね? これは何の違いですか? やっぱり18年ぶりだからですか?

  • 阪神タイガースと阪神百貨店

    阪神タイガースと阪神百貨店 関西に住み始めてちょっと思ったこと。 「阪神」で繋がっている、阪神タイガースと阪神百貨店。関係があるんですか? 例えば「阪神グループ」という大きな枠の中に阪神タイガースを運営する会社とか百貨店のほうを経営する会社が入ってるとか。。。 でも応援セールとかは別の百貨店、例えば高島屋とかでもやってますよね?? 関東に住んでた私にとって、阪神って何?って感じだったのでこっちに来て関西がまるで異国のように 感じます 笑 面白いけど!

  • 阪神、甲子園球場についていくつかの質問です。

    1、阪神タイガースは日本一にはなったことがないのですか?よく実況でダイエーは「●年ぶりの日本一目指して!」というフレーズを聞くのですが、阪神は聞かないので・・。 2、テレビでは聞こえないのですが、甲子園は野次がすごいと聞きます。ホントですか?日本シリーズ見る限り、ダイエーが攻撃の時は本当に静かで、ダイエーがホームランを打とうものならシーンとしてる印象なのですが。行ったことある方いたら、野次はどんなものなのか、どんな野次が飛んでいるのか知りたいです。 3、あの7回の風船は飛ばした後、どうしてるのか?拾うのですか? 以上、素朴な疑問でした。 あ、今、阪神、またさよならホームラン打ちましたね。 涙出てきた・・。 ・・ご回答待ってます。

  • 阪神タイガースの優勝で安くなる店を教えてください(関西圏)

    今年、阪神タイガースが優勝しそうですよね。もし、優勝したら、「激安セール(7割引き以上)」をする店はないですか。もし、あれば、教えてください。デパートのような大型店でも、個人経営の小さな店でも構いません。下記の条件に当てはまる店があれば、どうか教えてくださいませ。まだ、優勝していないので、はっきりとは安くなるかどうかは分からないとは思いますが、2年前に優勝したときの経験から教えていただければと思います。 (1)「地域」・・・和歌山市~難波までの市(例えばい阪南市・岸和田市・堺市など)・難波周辺・梅田周辺・吹田市周辺・海南市(和歌山県)など。特に吹田市と和歌山市の情報があればうれしいです(もちろん、他もうれしいですが) (2)「何の店か」・・・洋服関係の店を探しています。その他にも、飲食店などびっくりする店があれば教えてください。 ★上記の2点に当てはまるところがあれば、●店の名前●大体の場所●何の店か●だいたい何割引きくらいかなどを添えて教えてくださると本当に助かります。ちなみに、私は、大のタイガースファンです。

  • 阪神戦放送について

    自分は阪神タイガースのファンです。 中継はMBSがいいですね。 そこで一つ質問が。今年MBSは阪神巨人戦1試合しか放送していないが、関西テレビはもう2試合放送している。当然、明後日からの巨人戦で放送あるかな?と期待していましたが、関西テレビで1試合放送され、MBSの放送はなし。合計関西テレビ3試合、MBSは1試合だけ。阪神タイガーズはMBSより、関西テレビとの結びつきが強くなったの?。以前は2、2で分け合っていた、又、日本シリーズやクライマックスシリーズでもABC、よみうり、そしてMBSで放送されていたのに。もし来年日本シリーズに阪神が堂々と優勝して出た場合、(今年も僅かに可能性があるけど、例え巨人でも優勝チームこそ日本シリーズに出るべきであるとのCS絶対反対論者だし、今年の闘いぶりでは日本シリーズの価値が低下してしまう)MBSでは放送されないのかな?。やはり阪急と阪神の経営統合の影響なのかな?どなたかご存知の方いますか?

  • 阪神が優勝しそうです!

    阪神タイガースが優勝しそうです! 私も阪神ファンですが、阪神ファンの方明日<9月29日>はどこで応援しますか? 私は甲子園に行こうと思ってますが、チケットはないのでその周辺で雰囲気だけでもと考えてます。 そこで甲子園周辺でテレビ・モニターで観戦できる場所を教えてもらえないでしょうか? 1つは尼崎の駅前というのがあるらしいのですが、他に知っている方おられましたら是非教えてください。 よろしくお願いします。

  • 阪神グッズの素朴な疑問

    いろんなお店で阪神グッズを見かけるこの頃。 でも、結構『?』なモノが目につくのですが・・・。 特にツッコミいれたくなるのが食品で、「おつまみ」や「ビール」などはわかるのですが、「とうふ」や「クッキーの缶」まで阪神ラベル。これって、関西ならではなのでしょうか? あと、ダイエーとか他球団の経営しているお店にもそういう阪神関係かきわどいグッズってあるのでしょうか?教えてください。

  • 阪神タイガースのCSと日本シリーズの結果について

    阪神タイガースはクライマックスシリーズ(CS)はビジターで4連勝出来たのに何故日本シリーズではビジターで1勝も出来なかったのでしょうか?

  • 阪神タイガースの次回日本シリーズ優勝まで何年

    阪神タイガース優勝まで、日本シリーズ優勝まで、四半世紀かかりますか?

  • セール直前に教えてくれなかった店に対して

    先週火曜日にフレーム約3万・レンズ約3万で計6万円のメガネを注文しました。すでに頭金3万円は払ってありますが、残金は品物が出来上がる火曜日に払う予定です。 しかし今朝になって、折り込みチラシを見て愕然としました。レンズ3万円が今日から3月末まで半額セールの対象になっていたのです。 教えてくれれば当然もう少し購入を待っていたのに、もう契約してしまった以上払うしかありませんか? 気に入ったメガネだったので払いたくないわけではありませんし、店側にもこれからのセール情報を教える義務があるとは思っておりませんが、なんとなく腑に落ちません。 交渉して値下げしてもらえる可能性はありますか?

専門家に質問してみよう