• 締切済み

阪神を応援している店のセール状況

10月18日から日本シリーズが始まりますが、関西地区(特に阪神地区)で、阪神が日本一になったら77円均一、ダイエーが日本一になったら89円均一セールを予定している店はありませんか? 阪神タイガースの周辺情報をもっと知りたいのです。よろしくお願いします。

• 野球

みんなの回答

• TK0318
回答No.1

ジャスコは結果にかかわらず日本シリーズ終了後にセールをするみたいですよ。

egashira_6_58
質問者

お礼

やっぱり制限機能が追加されるようなので、回答を締め切らせていただきます。ありがとうございました。

egashira_6_58
質問者

補足

ありがとうございます。そのジャスコでは、阪神優勝時77円、ダイエー優勝時89円セールをするのでしょうか。