• ベストアンサー

阪神が優勝しそうです!

阪神タイガースが優勝しそうです! 私も阪神ファンですが、阪神ファンの方明日<9月29日>はどこで応援しますか? 私は甲子園に行こうと思ってますが、チケットはないのでその周辺で雰囲気だけでもと考えてます。 そこで甲子園周辺でテレビ・モニターで観戦できる場所を教えてもらえないでしょうか? 1つは尼崎の駅前というのがあるらしいのですが、他に知っている方おられましたら是非教えてください。 よろしくお願いします。

  • 野球
  • 回答数2
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

私ではないのですが、姉ファミリーが大ファンです。 しかし義兄の父が今朝?亡くなられたのでそれどころではないでしょう。多分、家だと思います。 と、代わりに回答しておきました。

その他の回答 (1)

回答No.1

こんにちは。 私は、甲子園の1塁イエローで観戦します。目の前で胴上げが決まる可能性が非常に強く、夢のようです。(万一、外した時でも、神宮3連戦のチケットも持っています。しかし、甲子園で決めて欲しい気持ちは非常に強いです。。 甲子園周辺で観戦できる場所ならやはり阪神ファンの集まる居酒屋とかが気軽でいいような気がします。ただ、昨日甲子園で観戦していたときに聞こえた周りの人の声を参考にしますと、居酒屋でも有名どころは満席の可能性が強そうですが。。

参考URL:
http://www.jalan.net/kanko/SPT_172806.html

関連するQ&A

  • 阪神タイガースが甲子園で優勝したら・・・

    こんばんは! 阪神優勝目前ですね! そこで質問なのですが、もし9・29甲子園で試合が終わって、阪神の優勝が決まった時からだけでもいいので、チケットを持ってない方も甲子園に入ったり出来るような配慮のようなものはあるんでしょうか? 巨人戦はチケットを取りたくても取れない状態なので、せめて優勝した時にその場で選手やファンの方たちと一緒に喜びたいと思いまして・・・ 今でも、夜9時を過ぎると、無料で甲子園に入れると聞いたことがあるので、9・29もそんなことをしてるとおもいますか? 2003年に優勝したとき、会社の人が甲子園の前にいて、優勝がわかったときには入れてもらえたというんですよ。 ですが甲子園のチケット売り場の方に聞くと『そんなことはありえません』という答えでした。 やっぱり無理なんでしょうか? 少しでも何か情報がわかる方がいれば教えてください!!

  • 甲子園のビジター応援席での阪神の応援について

    7月9日に甲子園球場で行われる阪神-巨人を観戦しに行く予定なのですが、他の席が売り切れていたためビジター応援席のチケットを買いました。 そこで質問なんですが、 ビジター応援席に阪神ファンの人っているのでしょうか? そもそもビジター応援席に阪神ファンとして観戦に行くのはまずいのでしょうか? 甲子園に行くのは初めてで分からないので教えてください!!

  • もしも阪神がずっと最下位だったら

    阪神タイガースは1985年の優勝以来十数年間ずっと低迷していました それでも阪神ファンはシーズン中盤まで甲子園に詰め掛けてスタンドは毎試合満席でした それでも阪神タイガースはファンの期待を裏切り続けました(努力しない球団も悪い) しかし阪神タイガースは重い腰を上げて野村監督、星野監督、岡田監督を招いて更に選手を補強して2003年と2005年にリーグ優勝してファンを大いに盛り上げました それ以来阪神タイガースは2、3年に1度はシーズン終盤まで優勝争いに絡むぐらいのチームになりファンも更に増えてシーズンを通して甲子園のチケットが取れないくらいに甲子園はファンで溢れるようになりました そこで質問です ふと思ったんですが低迷していた阪神球団が2000年以降も何の努力も補強もせずに今日までずっと最下位を繰り返して万年最下位球団になっていた場合でも阪神ファンは常に甲子園に足を運んでスタンドは満席になっていたでしょうか? 万年最下位の場合はシーズン序盤でも一昔前のロッテの川崎球場や阪急の西宮スタジアムみたいに常にスタンドが閑古鳥の不人気球団になっていたでしょうか? くだらない質問ですが阪神ファンや野球が好きな方はご意見下さい

  • 阪神グッズをいろいろ買いたい

     この夏、甲子園に阪神戦を観戦しに行くことになりました。大阪に行ったら、絶対いろんな阪神グッズを買いたい!って思っているのですが、どこに行けばいいですか? やっぱり阪神百貨店ですかね?  いわゆる応援グッズだけではなくて、タイガースふりかけとか、タイガースコーヒーとか、そういうものもたくさん手に入れたいのです!   ちなみに、2泊3日で1日は甲子園、あと1日は道頓堀に行く予定です。(宿泊は大阪付近など)できれば、そのあたりでゲットできるもをのお願いします! 

  • 甲子園で(阪神の応援)するのに最適の場所は

     阪神タイガース絶好調の事もあり、明日甲子園に子供(小学生2人)と 応援に行こうと思っているのですが、なにぶん初めて甲子園に行くもので 子供と楽しく観戦応援したいのですが、どのあたりのスタンドが良いのか 良く分かりません。 (今日子供から行きたいと言われたので、当日券を買おうと思っています)  観戦場所を教えていただき、明日のチケット購入時の参考にしたいと思っ ていますので、皆さんの推薦のスタンドをお教えいただけませんか。  みんなが言いと思うところは、売り切れているかもしれませんがネ!!

  • 阪神タイガース応援のいわゆる「踊るおっちゃん」です

    阪神タイガース応援のいわゆる「踊るおっちゃん」ですが、今年、甲子園でも京セラドームでもお見かけしません。周りの方はお見えになり、いつものように踊りながら応援されていますが、 体調でも壊されたのでしょうか? 私は阪神ファンですが、京セラドームに行っても、甲子園球場に行っても、必ずあの方が来られてるのか上段を見つめて楽しみにしています。 あの応援を見ていると、こちらまで張り切って楽しい気持ちになります。 その方が、まだ一度もお目にかかれないので心配しています。 お知り合いの方、よろしければ教えてください お願いします。

  • 阪神の優勝!

    阪神ファンの皆さん、おめでとうございます~。 ところで最後に相当もたつきましたが、仙一さんの計算ではもともとそうなっていたようでしたが。 甲子園に戻っての優勝というのは、星野監督の作戦なんでしょうか?

  • 東京になぜ阪神ファンが多いのか?

    皆様が周知の通り、我らタイガースにマジックが点灯しましたがな。事実上優勝へのカウントダウンが始まったんですわ。そこで妙に思えることがありましてん。 ウチの知り合いが東京におましてな、関東は何でも大変タイガースファンが多いんやて…。テレビで観る限り、確かに東京ドームの半分は阪神ファンやけど、一昔前やったら想像すら付かへん光景ですわ。ヤクルト(神宮)や横浜(横浜スタジアム)戦では、大半が阪神ファンですやん。なんでこんなに阪神ファンが増えたんでっしゃろ。ファンは地元意識が濃いのが普通やし、場所柄タイガースファンが増える環境やないんやけど…。なんか甲子園の延長を見てるみたいで不思議なんですわ。 大阪でも巨人ファンはおまっせ。けど微々たるもんや。甲子園ではほんの一角だけや。東京ドームのように、敵地にあれだけタイガースファンがいる状況は、大阪では考えられへん。ウチは、初め関西人が態々東京まで行って応援してるんやと思とったけど、そうやないらしいわ。 そこで知りたいんやけど、なんで東京(関東)でこんなに阪神ファンが増えたんでっしゃろ?要因って何でっしゃろ?何が魅力なんやろ。ウチのような関西人から見たら、凄く???やねん。今一度、関東に棲んではる方々の一票で、自由な意見を聞かせて下はい。共にタイガースの優勝を祈願したいと思てま!今回は敢えて地(関西弁)で書かせて貰いましたで。

  • 甲子園球場レフトスタンドビジターチーム応援席のチケット購入

    関西に住む野球好きな者(特定応援チームはありません)ですが、甲子園にはしばしば足を運ぶのですがいつも阪神サイドにて野球を観戦しております 甲子園の雰囲気は阪神一色でものすごいものがありますが たまにはビジターチームの応援席で応援しようと思い3塁側のチケットを購入して行きましたがビジターチームの応援の人(その日はヤクルトでした)は目につく限り7人ほどしかおらず結局大勢のタイガースファンと一緒に観戦しました レフトスタンドのビジターチームのチケットはどうすれば購入できるのでしょうか? ごく一部に固まっておられるので特定の座席のみで既に 売り切れているのでしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたら宜しくお願いします。

  • 阪神タイガースが絶対優勝してほしいですね!

    阪神タイガースが絶対優勝してほしいですね! とくに阪神ファンの方に質問がありますが、なぜブラゼル選手は4番打者ではないんですか?

専門家に質問してみよう