• ベストアンサー

阪神が優勝しそうです!

阪神タイガースが優勝しそうです! 私も阪神ファンですが、阪神ファンの方明日<9月29日>はどこで応援しますか? 私は甲子園に行こうと思ってますが、チケットはないのでその周辺で雰囲気だけでもと考えてます。 そこで甲子園周辺でテレビ・モニターで観戦できる場所を教えてもらえないでしょうか? 1つは尼崎の駅前というのがあるらしいのですが、他に知っている方おられましたら是非教えてください。 よろしくお願いします。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私ではないのですが、姉ファミリーが大ファンです。 しかし義兄の父が今朝?亡くなられたのでそれどころではないでしょう。多分、家だと思います。 と、代わりに回答しておきました。

その他の回答 (1)

回答No.1

こんにちは。 私は、甲子園の1塁イエローで観戦します。目の前で胴上げが決まる可能性が非常に強く、夢のようです。(万一、外した時でも、神宮3連戦のチケットも持っています。しかし、甲子園で決めて欲しい気持ちは非常に強いです。。 甲子園周辺で観戦できる場所ならやはり阪神ファンの集まる居酒屋とかが気軽でいいような気がします。ただ、昨日甲子園で観戦していたときに聞こえた周りの人の声を参考にしますと、居酒屋でも有名どころは満席の可能性が強そうですが。。

参考URL:
http://www.jalan.net/kanko/SPT_172806.html