• ベストアンサー

小さな角材を 送るには どこが 安いでしょう?

ヤフオクなどで 4.5cm×4.5cm×9cm  重さ 70g の 木片の角材を なるべく安く 送りたいんですが どこが 一番 安いでしょう  保証がある分と ない分 教えてください メール便は 魅力的なんですが 厚み制限で アウトになってしまいます よろしく お教えください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aoimir
回答No.2

補償なし→定形外→100g以内 140円 が最安でしょう。 補償あり→はこBOON2キロ以内(県内同士だと480円)、 ゆうパック60cm(県内同士・持ち込み割引適用して500円)

kenji27622
質問者

お礼

お答えありがとうございました 最近はいろんな商品が出てるので どれがいいか よく分かりませんでしたが 一番 基本中の基本 定形外を 忘れてました 安いですね! これに決めまして 早速 ヤフオクに 先ほど 定形外の条件で出品できました ありがとうございました 宜しかったら おもしろい 木片 出しましたので ご覧下さい 失礼します お世話になりました http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m85452918

その他の回答 (1)

• trajaa
回答No.1

そもそも論で言えば、そんなモノ送料を掛けて送るようなモノなのか? 購入した方が格段に安い。

kenji27622
質問者

お礼

ただの木片じゃないですよ! 木の中央に ネジを1本 埋めてます あまり どこでも 売ってないと思うけど・・・↓ http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m85452918