• 締切済み

この人は自分のこと好きだと思いますか?

Nami96の回答

  • Nami96
  • ベストアンサー率30% (6/20)
回答No.3

ん~(笑) 彼女は…リア友?マイミク? とりあえず…リア友だったら…まぁまぁ… マイミクだったら…今はまだ…これから?な感じですかね… ただ…自分が○○したから…相手にしてほしいはわかるのですが、そこまで関係が進んでないのであれば求めないほうが良いかも…しれない…

関連するQ&A

  • 脈あるでしょうか?

    自分は今ある女性に夢中です。 その方とは、自分の誕生日を祝ってくれたことから気になりはじめました。 メールを送りますが、其の方はメールをその日の内にぶちってしかも、おやすみなどを言いません。 mixiなどで、風邪が出たなどと彼女のほうがつぶいていたので自分は試しに「大丈夫?」と送ったのはいいんですが、彼女のほうからは自分が熱などを出してもそのようなメールが来ません。 しかし今度二人きりで、お酒を飲む約束はをしました。 これは脈ありだと思ってもいいんですか?

  • 片想い中の人に、もう一度

    ボーカルスクールに通ってる男です。恋愛について質問。長文です。 片思いをしている女の人がいます。 ミクシィでやり取りして、リアルであって。待合室で喋って。 しばらくして、携帯のアドレスをミクシィで聞いて、教えてくれて。 って感じ 携帯の番号を聞いたけど。教えてくれせんでした(帰り際に直接聞いて) コンサートに誘ったら時間を取ってくれることになったので、 チケットを渡す時に、「これが番号だからよかったら電話して」と紙に書いたものを忍ばせて。チケットとチラシを渡したいと考えています。(行動に起こすなら聞くのは、二度目になります) 彼女の誕生日が近いので、誕生日プレゼントですって渡したいんです。 敬語でメールしたり、喋ってるんで、やっぱり引かれますか? 渡すだけ、電話番号は後回しにした方がいい プレゼントですって、渡すのも止めた方がいいですか 長くなりました…。 宜しくお願いします

  • 自分だけ誕生日を祝ってもらえない

    僕自身が友人を祝うのは構いません。 むしろ良いです。 しかしながら、共通の友人が 「あいつの誕生日祝おう!」って働きかけておいて 僕の誕生日に対してはおめでとうの一言もないのが 正直気分は良くありません。 しかも、その誕生日を祝おうとしている 友人と誕生日も近いのにですよ。 ※誕生日はmixiやfacebookでわかります 自分の心が狭いと言われればそこまでですが 何とも釈然としないです。 私と同じようなご経験をされた方はいらっしゃいますか? また、このようなことについてどう思われますか? 彼らとこの先どこまで付き合っていけば良いのかよくわかりません。

  • 片思いの人

    大学1年生です。高3の時に片思いしてた人がい ました。その彼とは別々の大学に行ってしまっ たので、なかなか会うことが出来ません。友達 に協力してもらって会おうと思ったのですが、 自分の力で頑張れ。と言われてしまい、そんな 勇気も出ないまま4カ月が経ってしまいまし た。この間、lineをしてみたのですが何か素っ 気なく、冷たかったです。今週、彼の誕生日な のですが誕生日メールを送っても大丈夫でしょ うか。嫌ってる人から誕生日メールは迷惑なだ けでしょうか。

  • 好きな人の誕生日にメールをしたい

    20代半ば女です。2つ上の彼に片想い中です。 もうすぐ彼の誕生日なのですが、彼から直接誕生日を聞いたわけではありません。 自分に気があるっぽい女性から誕生日を教えていないのにおめでとうメールがきたらどう思いますか? しかもイマイチ日にちに自信がないので本当は彼から聞き出したいのですが、 その場合は「○○今月誕生日?いつだっけ?」とさらっと聞いた方がいいでしょうか? 占いの話をして「そういえばいつだっけ?」と聞こうかとも思いましたが、 彼は占いが嫌いみたいだしなんだかまどろっこしいかなーと思ったり。 アドバイス宜しくお願いします。

  • 自分の気持ち伝えたいです

    こんにちわ★20歳の♀です。  以前にも似たような質問をしました。元彼から誕生日にメールがきました。今まで全くメールなんかくれなかったし…冷めた。と言って別れたのは彼です。それから1年ちょっと経ちました。私は、なんだかんだ言って元彼のことは忘れられませんでした。ムカつく!と思ったことも何度もあるし、復活なんてない!とも思いました。でも、メールがきてから気になるようになりました。友達として仲良くなりたい!と始めは思っていました。でも、今はやり直したい!と思っている自分がいます。というか、自分の気持ちを伝えたいです。例え、結果的にダメになっても、それはそれでけじめをつけたいというか…。いつまでも片思いってのもいやだし。なんかはっきりさせたいんです。なので、ここで自分の気持ちを伝えてダメだったら諦めます。そこで質問なんですが…  1、やり直せる可能性はあると思いますか?  2、元彼の誕生日(来月)にメールをするのでその時に伝えるつもりでいますが、今すぐ言った方がいいですか?今すぐ言うとすればなんと言えばいいですか?いきなり自分の本題から入ってもなんか…。  3、元彼に彼女はいると思いますか?(※元彼に彼女がいなかったら自分の気持ち伝えるつもりです。)  この他にもアドバイスや意見などなんでもいいのでお願いしますm(_)m 

  • 自分の誕生日を知って欲しい

    まだまだ先なのですが、片思い中の彼に自分の誕生日を知ってもらうにはどうすればいいですか? 因みに私の好きな人は卒業した高校の先生です。 自分でも、凄く仲が良いと思うし、一度だけ、二人きりで出掛けた事もあります。 昔、先生の誕生日にプレゼントをあげたことがあるので、先生の誕生日は知ってます。 ですが、相手は私の誕生日を知りません。 プレゼントが欲しいという期待はせずに、おめでとうくらいの一言を言ってくれるだけでも嬉しいので、自然な感じで「その日、誕生日なんだぁ」と思ってくれればいいなと考えているのです。 誕生日の一週間前に言うのと、誕生日が終わって一週間経った頃にいうのとでは言葉も違ってきますよね。誕生日の一週間後に会う場合、友達に頼んで、さりげなく「この人、この間誕生日だったんですよ」と言って誕生日を知ってもらうのは良くないですか? それか、誕生日が近くなった時に自分から何か話題のきっかけで知って貰う方がいいのでしょうか? なかなか会えないので、誕生日間近なら、電話かメールで切り出すしかないと思っています。 いきなり誕生日の話をすると、この人はプレゼントが欲しいのかな…とか思われそうで嫌なので、何かいいアドバイスをお願いします! 私は好きな人に言葉の一言だけでもお祝いしてくれると凄く喜んでしまう単純な奴なので///

  • 好きな人への誕生日プレゼント

    今月末(25日)に好きな人(片思い中)の誕生日があります。遠距離で簡単には会えないので誕生日プレゼントを送りたいなと思っていますが、いいものが思い浮かばずここに相談に来ました。 彼は30代で、マリンスポーツ・お酒・空手が好きなんですが、どんなものがいいのでしょうか? 彼には、バレンタインデーにチョコをあげてお返しもいただいてます。会いに行ったときもアクセサリーをいただきました。

  • 自分とはご飯に行きたくないということでしょうか?

    たびたびすいません。 バイト先の女の子に片思い中の者です。 今週その女の子とご飯に行く約束をしていました。 しかし、自分は19時までバイトが入ってしまったため「その後でもいい?」とたずねました。 すると、「バイト後だと疲れてるでしょうから別の日にゆっくり行きましょう。」 と言われました。 代わりに行く日は一応決まりました。 これって、自分との約束を自然消滅させようとしているのか、それとも自分のことをいたわってくれているのかどっちなのでしょうか? その後のメールで「バイトお疲れ様。大変だったでしょ。」と言うと、 「いつも私のこと気にしてくれますね」と言われました。 何がなんだかわかりません。それはどういう意味合いですか?もしかして好きだというのがばれてますか? その女の子は典型的なAB型さんなためぜんぜんつかめません。誰か助けてください。

  • 自分の気持ちはばれていると思いますか?

    バイト先に好きな子がいます。 その子とは週2~3日メールし、テストのときの応援メール、風邪のときの心配メール、バイト後のお疲れメール、誕生日のお祝いメールなどをしました。 食事にも自分から誘って2人で食事に行ったりしました。 あと、何でも相談乗るからとかよく言ってます。 これって、どんなに鈍感な女性でも自分の気持ちばれてますよね? ばれてるとしたら、それってどんなメリット、デメリットがあると思いますか?