• 締切済み

脈あるでしょうか?

自分は今ある女性に夢中です。 その方とは、自分の誕生日を祝ってくれたことから気になりはじめました。 メールを送りますが、其の方はメールをその日の内にぶちってしかも、おやすみなどを言いません。 mixiなどで、風邪が出たなどと彼女のほうがつぶいていたので自分は試しに「大丈夫?」と送ったのはいいんですが、彼女のほうからは自分が熱などを出してもそのようなメールが来ません。 しかし今度二人きりで、お酒を飲む約束はをしました。 これは脈ありだと思ってもいいんですか?

みんなの回答

• yuukineko
回答No.1

前後の流れがさっぱりです。 脈は、不整脈かもしれません。 また、脈は自然に作られて来たものかどうか どんな脈なのだろうか。 元々質問者さんに、その方は惚れて居ると言う前提がつけば その脈に流れる血は相当さらさらで健康的で此方も惚れて居れば 自然と付き合いだします。 一方的な願望とかだけでしたら、相手に糖分か塩分取らせ過ぎて 不整脈引き起こす事で御座いましょうね。 何事もバランスが大切です。 手順を、もう少し増やして見ましょう。 判断基準と、捉え方を見直して見ましょう。