• 締切済み

脈あるでしょうか?

自分は今ある女性に夢中です。 その方とは、自分の誕生日を祝ってくれたことから気になりはじめました。 メールを送りますが、其の方はメールをその日の内にぶちってしかも、おやすみなどを言いません。 mixiなどで、風邪が出たなどと彼女のほうがつぶいていたので自分は試しに「大丈夫?」と送ったのはいいんですが、彼女のほうからは自分が熱などを出してもそのようなメールが来ません。 しかし今度二人きりで、お酒を飲む約束はをしました。 これは脈ありだと思ってもいいんですか?

みんなの回答

  • yuukineko
  • ベストアンサー率22% (190/861)
回答No.1

前後の流れがさっぱりです。 脈は、不整脈かもしれません。 また、脈は自然に作られて来たものかどうか どんな脈なのだろうか。 元々質問者さんに、その方は惚れて居ると言う前提がつけば その脈に流れる血は相当さらさらで健康的で此方も惚れて居れば 自然と付き合いだします。 一方的な願望とかだけでしたら、相手に糖分か塩分取らせ過ぎて 不整脈引き起こす事で御座いましょうね。 何事もバランスが大切です。 手順を、もう少し増やして見ましょう。 判断基準と、捉え方を見直して見ましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • この人は自分のこと好きだと思いますか?

    この人とは、自分が今片思いしてる相手のことを指すとします。 その方とは、自分の誕生日を祝ってくれたことから気になりはじめました。 メールを送りますが、其の方はメールをその日の内にぶちってしかも、おやすみなどを言いません。 mixiなどで、風邪が出たなどと彼女のほうがつぶいていたので自分は試しに「大丈夫?」と送ったのはいいんですが、彼女のほうからは自分が熱などを出してもそのようなメールが来ません。 しかし今度二人きりで、お酒を飲む約束をしました。 彼女は自分のことどー思ってるでしょうか? 感想で構わないです。

  • これは、脈なしですよね?

    好きな子がいます。 この前その子の誕生日だったのですが 誕生日の2日後に誕生日お祝いをする約束をしていました。 ですが、誕生日当日に誕生日メールをしたのですが 返事はありませんでした。 ですが、2日後に誕生日お祝いは二人でしました。 プリクラ撮ったり、喫茶店でケーキとか食べました・・ その時は、彼女の方から手とか繋いできたりしましたが ですが、普通、誕生日メールをもらったら 好意があれば返しますよね? なのにそれがないという事は、脈なしと 考えていいでしょうか?

  • 脈アリですか?(長文ですが、お願いします)

    大学のクラス内の気になる女の子についてです 数ヶ月前から、授業を受ける席が近くなり、よく話すようになりました。夏休みには、他の友達も含めて遊びに行ったりするようになり、それなりに仲良くなりました。 ちょっと前に、僕が2人でごはんを食べに行かないかと誘い、その場は先の予定がわからないからと流れたような感じになりました。そして、最近、その約束に彼女のほうから触れて、日程を決めることになりました。いつが良いかを聞いたところ、2つの日にちを出され、一方の日は彼女の誕生日だったのです。やっぱり、誕生日を祝いたかったので、誕生日の方にしました! 誕生日は特別な日なので、脈アリなのかとは思うのですが、メールするときはこちらから送ることも多く、メールでは盛り上がるのですが、実際に会って話すとそっけない感じも受けます。だから、ご飯の約束もただ友達として祝って欲しいだけなのではないか?、脈が本当にあるのか?と迷ってしまいます。 みなさんは、どう思いますか?お願いします。 m(--)m

  • 脈あり?

    私♂20歳 相手♀21歳(ちなみに今日誕生日) 私はいま少し気になる人がいます。 その人とはボランティアで知り合い、自分からこんど合コンしませんか?っと言ってOKをもらいその場に携帯はなかったのでメールアドレスを言ってあっちからメールがきました。 僕がカラオケにいきたいと言ったら『てか呑みにいこうよ~』って言われて、『いつがいい?』って聞いたら『今日がいい!』ということになりその日のうちに呑みをしました! 呑みはそんな盛り上がるわけでもなく、しらけることもなく普通に相手を知る程度の雑談で終わりました! 彼女が言うには、あまりしゃべるほうではなく話しを聞くほうだと言われしゃべってくれる人はいいと言われました。 あと、沈黙の時間も全然大丈夫だと言ってました! 僕とのメールでの印象はおとなしい人だと思ってたみたいですが、自分が以外としゃべるらしく印象が変わったと言われました。 帰りはそんなしゃべることなく落ち着いた感じで彼女の家の近くまで歩いて帰りました! その何分後かに彼女からメールがきました。 『ちゃんと家着いた~?』っとか『いまなにしてるの~?』ってきな疑問符をつけてきたりそこから日常的な会話に入り。。。写メを要求したらあげるのは無理と言われましたが、わたしの写メはほしいと言ったのであげました。だいたい三日くらいメールしてました。 ボウリングに行く約束もしました! ぼくが『期待してる』とか少し意味ありげなメールを送ったら『期待…答えられるようにがんばります』ときました。 そして今日誕生日メール送りました! しかし、いまだ返信はありません! 脈ありますか?

  • これって脈あり? それとも脈なし?

    昨日5対5で合コンに行きました。 そのうちの一人が気になり、アドレス交換して その日の夜の11時から深夜の1時30分くらいまでメールしてました。 以下のことから考えるとどう思いますか? ■脈ありかな?と思うこと ・熱出しとったみたいやけど大丈夫?というメールが来た。 (僕はその日熱を出していたが気合で参加してましたw) ・寝るときに「おやすみ病人さん」という砕けたメールが来た。 ■脈無しかな?と思うこと ・「基本的に私、自分からメールする方じゃないから○○君からしてくれると助かります」というメールが来た。 ・「病人は早く寝なさい!」というメールが来た。 「基本的に私、自分からメールする方じゃないから○○君からしてくれると助かります」 とありますが、この場合はメールしてもいいのでしょうか? 教えてください!

  • 脈ありでしょうか?

    脈ありなのでしょうか? こういう場合は脈ありなのでしょうか? (1)クリスマスに会い、キスをした。(遊んだのは2回目)  何度もキスをされ、ギュッと抱きしめてもくれた。 (2)仕事納めの日に仕事終了後すぐにメールをくれた。 (3)会う約束をして、次の会う日までは、メール・電話とか数回しかない。 (4)1月の3連休に会う約束をしたが日にちは決めていない 私は彼のことが好きですが、彼はあまりメールとかしてこないのでどういう風に思ってくれているの 不安になります。私もあまりメールとか頻繁にするのも引かれちゃうかなと思うと遠慮がちになってしまいます。 また、3連休に一応遊ぶ約束をしていますが日にちが決まっていません。私か3連休のうちいつにしようとか連絡をしても良いものなのでしょうか?それとも待つべき?それとも連絡がなければ脈なしといことであきらめるべきなのでしょうか?  自分のことになると良く分からなくなってしまうのでアドバイスをよろしくお願いいたします。

  • 脈あると思いますか?

    脈あると思いますか? ・私15歳女子 相手25歳男性 ・メールは1日30回以上で毎日 ・今度遊ぶとき手を繋ぐ約束 ・ドライブに連れていってくれる ・遊ぶときはカラオケ、ラウンド1など ・無料通話設定を私のためにしてくれる ・家に今度遊びにくる ・電話は週1で1回1時間以上 ・メール受信箱は私で8割らしい 脈あると思いますか?

  • 脈あり?脈なし?

    気になる女性がいます。 その女性とは趣味があって、2週間毎日メールしてます(返信は決して早くない)。それでメールで映画に一緒に行こうと誘ったところOKしてくれました^_^気が合うからか、他にも美術館、ライブ2回と会う約束をしています。基本自分自身が奥手な上に恋愛下手なのでなんとも言えませんが、脈ありなのか相手の自分に対する気持ちが尋常なく不安です。自分は人と趣味がかなりずれていて、これまで趣味の合う女性と縁があればとおもっていました。こんなに趣味が合う女性と知り合ったのははじめてです。軽く運命感じてるので、この恋は大切にしたいです。 ただの友達として接しているのか、それ以上を求めていいものか・・・ この質問を見ていただいた方、自分は恋愛ベタなのでアドバイスなど頂いたら幸いです。 質問を読んでいただいた方ありがとうございます。 因みに脈ありかな、無しかなと思う点を載せておきます。 脈ありかなと思う点 ・そもそもメールでこれから4回もこれから会う約束をしている。 ・4回の内、2回はむしろ向こうが誘ってくれた。 脈なしかなと思う点、 ・メールの返信スピードは決して早くない(一日に一通帰ってくるけど朝に送って帰ってくるのは九時ごろ) ・自分なりにカマかけたつもりだけどメールはほぼスルー 文章にしてて思ったんですが、現状況はただ単に趣味の合う友達ってかんじがします。そもそも趣味の話し以外あんまできてないし、知り合って二ヶ月くらいだし、恋愛トークもしてないからあんまり掴めない。 長くなりました((((;゜Д゜)))))))ちなみに来週の火曜日に映画見に行ってきます。 始めての質問なので読みにくいかもしれません。その時はすいません。

  • 誘って来てくれるってことは脈ありますか?

    私は29歳で、好きな男性がいます。 彼は40代前半で独身(結婚歴なし)です。 初めて会った時から、かなりタイプで誠実そうな 人柄に魅かれています。 1回目は共通の友人(男:40代結婚してます。)と 3人で食事会をし、友人が私に気をきかせて、 途中で帰り2人きりになりました。 2回目は私が1回目の時に美味しいお店を知っていると いうので連れて行ってほしいと頼んだら、OKしてくれました。 で、その時に、彼の誕生日がたまたま土曜日なので、 一緒にお祝いしませんか?と私が誘ったらOKしてくれました。 そして、彼からも私の誕生日(来週です)も一緒にお祝いしましょうと 誘ってもらいました。 ↑喜んでいたのですが、実は友人に後で聞いたのですが私の友人が 「○○(私)に誕生日一杯おごってやってくれないか。」とメールしたらしく それで誘ってくれたんだと思います。 男心特に、40代前半という状況の心が良く分からないのですが、 一応誘ってOKしてもらってたら脈はありますか? 男の人は興味のない(付き合う気のない)女性の誘いでも OKするものでしょうか?? あと、気になる点が数点あって、 ・ほとんど私から誘っている。 ・今までのデート(予定も含めて)は全部、食べる&お酒で 集合が6時で、解散11時見たいな感じです。 ↑ただ一人で飲むよりはいいかなぁと思っているだけなのでしょうか? ・映画に見に行きたいと言ったら、「今はいいのがやってないからなぁ。」と 言われて、遠まわしに断られたような気もするのですが、 でもお昼にご飯食べに行くデートの約束はOKしてもらいました。 彼はあまり人ごみとか好きじゃないみたいなので、 次はどこにデートを誘えばいいかも悩んでいます。。。 色々書いてしまいましたが、まとめると・・・ ご飯&お酒しか行かないってことは脈なしなのか? それとも一応誘いはOKもらっているので脈ありなのか? どんなデートに誘ってOKもらえば脈あり&進展ありなのでしょう。 男性でも女性でも結構ですので、客観的に見て どうなのかアドバイスを宜しくお願いします。

  • 脈なしか脈ありかどっちでしょうか?

    皆さんにこれは脈ありなのか、脈なしなのか聞きたいです。 その女の人とは飲み会で知り合って、その日にメアドと番号を教えてもらって、メールして数日で二人きりで飲みに行ったりました。飲み終わったあとも、今日は楽しかったですとメールきたし。遊ぶ約束もしました。また数日後に二人切りでご飯を食べに行ったりしました。 だからもしかしたら脈ありかな~って思いました。 でもその女の人からはメールこないし、いつもメールするのは俺からです。メールして楽しいなって思ってても、少しメールしただけで、ちょっと出かけるからとか用事あるとかでメールできないって言われます。だから用事終わったらメールしてとか俺は言うんですが女の人からメール来ないです。用事終わった?とかメール今できる?とか送りたいと思うんですが、しつこい男とか思われるのは嫌なので我慢してます。 酒の席で酔ってメアド交換したので、本当は教えたくなかったのかなとか思えてくるし、仕方なくメールしてるのかなって不安です。 でも質問したらメールはちゃんと来るし、一緒にどこどこ行きたいね~とかメールきます。手も繋いだりしました。 これってどうなんでしょうか?脈ありですか?脈なしですか?

このQ&Aのポイント
  • 結婚式スピーチの添削をお願いします!新婦友人代表をお願いされました!要約文を3つ作成し、文章の内容をまとめてください。
  • 新婦友人代表の結婚式スピーチを添削してください。内容が薄い割に長くなってしまいどなたか添削して頂けないでしょうか?
  • 結婚式スピーチの内容をまとめた要約文を3つ作成します。
回答を見る