• 締切済み
  • すぐに回答を!

脈あり?

mixiで知り合ってメアドを交換 してから三ヶ月きれないでメールを しています! 相手は同じ高校の同学年で ちがうクラスです! 一度も直接話していないのですが 学校であったとき目があいます。 メールでは今度話そうよとか 言ってるのですがなかなか 話すことができません! 告白したいのですが一度も しゃべったことがないのが 三ヶ月メールしてるだけでも 告白したらチャンスはありますか? また脈ありだと思いますか?

みんなの回答

• 回答No.3
  • gyong

皆様の回答にあなたがどうお礼するかにかかっていると思います。 厳しい意見に凹んでお礼無しなんて対応をとるのであれば、告白するレベルには遠く及ばないと思います。