• ベストアンサー

HPプリンターをインストールしてからエラーがでます

いつもお世話になり、本当に助かっています。 今回はヒューレットパッカードの3機能付きプリンターを インストールしてからでるようになった、エラーメッセージについてです。 エッセージには「Unable to start driver for hpold407.exe] です。 パソコンを機動するたびにでてきますが、印刷はなんとか できます。(最初はできなかったのに今はできるんです) これはプリンタードライバーがおかしいのでしょうか? 削除してから、もう一度インストールしなおしたら いいのでしょうか? 教えてください。よろしくお願いします。

noname#15619

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.2

一度ドライバをアンインストールして参考URLからお使いのプリンタのドライバをダウンロードしてインストールしてみてください。

参考URL:
http://www1.jpn.hp.com/support/printers/inkjet/hho-support/index.html
質問者

お礼

ありがとうございます!! 最新版のがつかえるってことですよね。 さっそくダウンロードして、インストールしてみます。 ありがとうございました!!!

その他の回答 (1)

• Hiyuki
回答No.1

入れ直してみても良いですし、最新のドライバーを導入しても良いかもしれません。

質問者

お礼

早速、有難うございました。 よく分からないままインストールしたので、 削除して、もう一度やってみます。 しらないって怖いですね。いろいろやって いつも困ってみなさんに助けていただいてます。ありがとうございました。