• 締切済み
  • すぐに回答を!

プリンターを使おうとするとエラーに

EPSON PM-A840を使用しています。普通に印刷はできるのですが,プロパティから印刷方法を変更しようとすると「Print driver host for 32bit applications は動作を停止しました。 問題が発生したため,プログラムが正しく動作しなくなりました。……」というメッセージが出て印刷ができなくなってしまいます。 プリンタドライバの再インストールもしてみましたが,やはり同じようになってしまいます。解決策を教えてください。

みんなの回答

• 回答No.1

>Print driver host for 32bit applications は動作を停止しました フリーソフトを入れた時、おまけのBaidu IMEをインストールしていませんか? アンインストールすると、エラーは止まった事例 参考URL http://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/windows_7-hardware/win7pro-64bit%E3%81%A7-print-driver-host-for-32bit/00760e3c-6bd5-4338-9d1f-040abe03ec51

参考URL:
http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/170021/150691/73906798

質問者からのお礼

有効な情報ありがとうございました。 私のところではBaidu IMEを見つけられませんでした。 どこにあるのか、またはほかの違うものなのか、さらに何かわかりましたらよろしくお願いします。