印刷終了後にエラー表示が出る。どうすれば良いでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 印刷終了後、[EPSON Status Monitor3]EPSON Status Monitor3は動作を停止しました。オンラインで解決策を確認してプログラムを終了します。
  • 再インストールしてもエラーが解消されず、印刷はできるがエラー表示が出る状態が続いている。
  • win7 32bitの環境で、px-405Aのプリンタを使用している。アドバイスを求めています。
回答を見る
  • ベストアンサー

印刷終了後、エラー表示みたいなものが出る。

印刷終了すると、[EPSON Status Monitor3]EPSON Status Monitor3は動作を停止しました。⇒オンラインで解決策を確認して・・・、⇒プログラムを終了します。の表示が出ます。双方をクリックしたり、EPSONのCDで再インストールもしましたが直りません。 どうすれば良いでしょうか?win7 32bit. px-405Aです。(印刷は出来ます。) どなたかアドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#259146
noname#259146
回答No.1

Windows 7 32bit版 一括インストールツール を下記からダウンロードしてインストールを行ってください。 http://www.epson.jp/dl_soft/list/4980.htm#42 インストールをしても改善しない場合 上記HPのプリンタードライバーをダウンロードしてインストールを行ってください。

hous1320
質問者

お礼

ありがとうございました。エラー表示のようなものが出なくなりました。