• 締切済み

プリンタhp948cが勝手に用紙を排出する

HP948C(ヒューレットパッカード)のプリンタが時々勝手に用紙を一枚排出します。 ドライバも変えたりしましたが直る気配がありません。 実害がさほど無いので放置してましたがさすがにいらついてきました。 何となくPDF化ソフトを導入してからのような気がしているのですが原因は何でしょうか? よろしくお願いします。

noname#33970

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

失敗したドキュメントは取消していますか? 紙送りのローラーに繊維の汚れが付着。 用紙がトレイの右奥にあわせてセットされてない。 縦・横方向の用紙ガイドが大きさに合わせてセットされていない。 静電気の影響でくっついている。 ttp://h10025.www1.hp.com/ewfrf/wc/document?docname=c00072814&lc=ja&cc=jp&dlc=ja&product=59676&lang=ja

質問者

お礼

お礼遅れました。 確認したのですがどれも大丈夫のようでした。 ちなみに同じ機種がもう一台あるので交換して様子を見てみます。 ありがとうございました!