• ベストアンサー

ノートパソコン 設定

新しくノートパソコンと無線LANを買ったんですけど 有線でデスクパソコンを使っていて線がごちゃごちゃしています。 eo光で電話など全て繋いでいます。 無線にしたらごちゃごちゃしている線は全部とちゃっていいんでしょうか? できれば配線の仕方を教えてください! あとノートパソコンは初期設定?みたいなのはやっているようなんですがインターネットにつなぐ方法も教えてください!!! 初心者なのでできれば詳しく教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zero11
回答No.1

残念ながら・・・ここで文章で説明を受けたとしても、失礼ながら質問者様には配線、設定は出来ないと思います。 購入した電気屋に全て依頼した方が、良いと思いますが・・・。 料金はかかりますが。