• ベストアンサー

小泉武夫氏に発酵について質問の手紙を出したい

fnappi-の回答

• ベストアンサー
  • fnappi-
回答No.1

これは、出版社当てに、キチンとした、手紙をおくって、封筒の中に 小泉さんあての手紙をいれて、出版社の人あてに、お願いの手紙を 添えて出すのがいいと思います。 また、返事がほしい時は、できるだけ、返信用の封筒に切手を張って 宛名の、自分の住所と名前を書いて、同封したらいいです。 自分の名前の下には、様ではなく、「行」と書きます。 忙しい方の手を煩わせない為の、エチケットです。 時間は掛るでしょうけど、確実に届きますし 返事もきっともらえると思います。 ツイッターでもしてくれていればいいですが、 年齢がお若くないので、していないかもしれません。

bisyoku_20
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にさせて頂きます。