• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

和訳をお願いします!!

英語が苦手で相手がどうゆう感情で言っているのかいまいちわかりません。 私の中で彼のニックネームを勝手に作っていました。 メールをした時にニックネームの方で呼んでしまって、返ってきた内容の訳をお願いします。 bubu hehe ahm okay take care and good luck ahm I think that is good not bad again. 勝手に作ったニックネームがbubuです。 彼は怒っていますか? 彼はフィリピン人です。 フィリピン語でbubuとゆう言葉はありますか? それとも別の人に送ったと思っているんでしょうか? 長くなりましたがよろしくお願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

怒ってませんよ。 「bubu ははは、それで良いよ。体に気をつけて頑張ってね。良いニックネームだと思うよ、悪くない。」 って感じです。

質問者からのお礼

ありがとうございました!!