• ベストアンサー

男性の方に質問!

自分はメール嫌いだということを前提とします 自分に気がある女子がいて、最近その女子が自分にアピールし始めてきてそれで自分もその女子のことが気になり始めたら自分からメールしようと思いますか? それとも女子からのメールを待ちますか? 女子も自分からがつがつは来ない気がします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tilltill
回答No.1

メール嫌いの度合いによりますね。 また女子の気になり度合いにもよります。 女子からのメールを待つ程度の余裕がある,気になり度合いか それとも,誰かに獲られるくらいならメールを,という度合いか 相手のことは問題ではありません。 自分がどの程度相手に対して思っているか,これを目安に行動を決定すべきです。