誕生日に離婚をプレゼント?

このQ&Aのポイント
  • 彼女の誕生日に離婚をプレゼント?
  • 不倫相手との関係を続ける彼女に疲れを感じる
  • 離婚の意志があったのか疑問を抱く
回答を見る
  • ベストアンサー

誕生日に離婚をプレゼント?

彼女の誕生日に離婚をプレゼント? 不倫関係にあった女性とお付き合いしました(不倫相手42歳子1人)。 私も彼女も独身です(私29、彼女32になったばかり)。 以前不倫相手に付き合っていることがばれて、 「子供が幼稚園を卒園したら離婚するから俺のところに戻って来い」 で彼女に振られました。 でもそのあとも結局なかなか離婚はせずでした。 彼女も4月に入って、 「離婚するまであなたとは会わない」 と言って連絡は取っていましたがそれからは会っていなかったみたいです。 というのも、私は振られてからも彼女と会っていて、最近はほぼ毎日私の家に来ていたからです。 その辺の事情も結構詳しく聞いていて、ありえないと思うんですが、 それでも彼女と一緒にいたくて関係を続けてきました。 13日は彼女の誕生日だったのですが、前に 「誕生日は一人で過ごす」 と言っていたので、疑いながらも前日(12日)に二人でお祝いをし、いつも通り私の家に泊まりました。 が、その日彼女は濡れませんでした。 「生理終わった直後だから」と、いわれましたが、以前とは違う感じがしました。 まぁ、それ以前にも何かいつもと違うなと思う事があったので、 「俺のことあまり好きではなくなったな」 とは感じていましたのであまり落ち込まなかったし、いずれ不倫相手に戻るだろうなと思っていました。 でも彼女はその日別れるときはまた私とは会うつもりでいるような雰囲気でした。 そして、当日、やっぱり彼女は不倫相手と会っていました。 おそらく2か月ぶりだと思います。 今までは会っていても彼女の家に泊まることはなかったのですが、昨日は泊っていたようです。 (ストーカー覚悟で何度も彼女の家の前を通りました。) おそらく離婚は彼女の想定外だったのでは?と感じています。 これは誕生日に離婚をプレゼントしたってことですかね? 後で彼女に確認するつもりですが、我慢できなくて書いてしまいました。 彼女は私に 「本当は離婚してほしくない。離婚するような男であってほしくない」 「彼は私がいないとダメになってしまう」 「彼とは愛し合っていた」 などと言っていたので、まぁ、私じゃ無理なんだろうな、とは思いつつ、 おこがましいですが、彼女を救ってあげたいと思って関係を続けてきました。 でも、もう疲れました。 本当に離婚したのならもう直接会えないかもしれないのですが、 今日明日に彼女と話してみたいと思います。 思いっきり皮肉を込めて「最高のプレゼントだったね」 と言ってやります。 昨日確認しましたが、離婚はしていないようでした。 今日、あうことになりました。 昨日電話がきて、今日来るとのこと。 話す素振りはいたって普通でした。私が知らないとでも思っているのでしょう。 私もいつも通り接し、今日直接話すつもりです。 「彼と会ってどんな話をしたの?」 「離婚してないけど、会ってたけど?」 「久し振りに彼の腕の中で眠れてどうだった?」 どんな切り込みをするのか考え注です。 そして、今の処、もう会わないつもりで考えています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

カッコ悪いからやめた方が・・・ 気持ちはわからなくもないけど。 彼女にとって質問者さんの立場は、不倫相手の 寂しさを紛らわすだけの存在だったってことよ。 そんな相手から何か言われても響くこともない でしょう。 何も言わない方があれこれ考えるので、そっち 方が響くと思うよ。

その他の回答 (3)

• rowena119
回答No.4

不倫多数の再婚男です。女性関係多数です。  恐らく、非難ごうごうの回答です。   はっきり言ってこの女性と貴方は結婚もする心算だったのでしょうか。不倫相手と付き合ってる女性、どこで抱かれているかも判らない女性です。  私なら、違う女性と付き合います。そしてこの女性とも付き合います。性欲処理係です。この女性は、そういう役が、お似合いだと思います。貴方自身もう会わないということは、振り回されたくないという思いでしょう。そうではなくて、貴方が振り回してやるのです。  

• peri1005
回答No.3

いいのではないですか?どんどん言っちゃって。どうせ別れるんだし。 これはそこまで言わせるように仕向けた彼女のほうに問題があります。 厳しい言い方ですけど、彼女にとって貴方は所詮二番手に過ぎなかったことなんです。 一番手がコケたらやってくるだけの相手です。下手すれば三番手がいてもおかしくはないと思います。 振り回されないで自分だけを見てくれる人のほうが断然いいです。たぶん一番手の不倫相手とうまくいっても貴方との関係の継続を望んでくるとおもいますよ。それでも貴方はいいのでしょうか。私ならイヤですね。 「別の好きな人ができたから、もうあわない。さようなら」貴方がそう言うことが出来るような立場なら、一番手の態度が煮え切らないときは大打撃は必至ですけどね。文句言われたら「もともと振られているから」と切り返せばいいだけです。 貴方がフラフラすることが一番まずいことです。貴方がいるからと都合よくやっているだけです。そんなハシゴははずしてしまいましょう。 別れるなら何があっても二度と会わない。連絡方法も断ち切り完全に絶縁すること。悩むなら勝手に悩ませること。手出しはもうしない。相手を好きだという気持ち、捨ててかかってください。 一度痛い目にあわないとわからないんでしょうね。女心の揺れ動きにだけいつまでもつきあっているようじゃ、自分がもたなくなりますよ。土下座でもしてこない限り、捨てちゃうことをお勧めします。

noname#139163
noname#139163
回答No.1

だから??? あなたはここに何を求めに来たんですか? 彼女・彼女って・・・とっくに振られてるんでしょ? >「彼と会ってどんな話をしたの?」  「離婚してないけど、会ってたけど?」  「久し振りに彼の腕の中で眠れてどうだった?」 そんなの大きなお世話でしょ(笑) もはやストーカーですよ・・・。