• 締切済み
  • 困ってます

彼の誕生日プレゼント何あげましたか?

彼とは3つ年の差で今年24歳の誕生日を迎えるのですが、プレゼントは何もいらない、の一点張りで困っていたら、一緒にいてくれれば良いと言われました… どっか行こうか、となっても結局彼がお金を払って受け取ってくれず、コンビニのジュース代の負担で終わることは目に見えています。 でも、誕生日に何も無しは切なすぎると思い 小物ですが特別なプレゼントとケーキは用意して ご飯もいつもより頑張るつもりですが、メインの プレゼントは何をあげていいか分からず困ってます。 いつも親切で幸せをくれる彼によろこんでもらえるそれなりのプレゼントって何でしょうか、彼の経済力だと欲しいものは買えています。 (彼からのプレゼントは毎月10万程度のものと、誕生日やクリスマスは20万程度です)

みんなの回答

• 回答No.3

あなたはご実家ですか? ご実家でなければ、ご自宅で手料理とか? もし、そうでなければ、自炊もできるようなホテルを一日借りて、そこに彼を読んで サプライズパーティは? 飾り付けとかたくさんして、お酒用意して、ものよりも とっても素敵な時間を過ごせて彼も幸せなんでは? もちろん、忘れずにホテルは先払いをしておきましょう。 そういう彼ならきっと喜んでくれると思いますけどね~ 参考までに

質問者からのお礼

とっても素敵なアドバイス、ありがとうございます(*^_^*) 実家ですが彼とは家がとても近く、半同棲状態です♪ そんな素敵なホテルがあるんですね♪♪ 先払いしてしまって、こちらがお金を受け取らなければ良いですもんね♪ 参考になりました!ありがとうございました☆