• ベストアンサー

不倫の彼への誕生日プレゼント

いつもお世話になっています。現在不倫中の彼がいます。もうすぐ彼の誕生日がくるのでzippoをあげようと思っていたのですが昨日さりげなく彼に「zippoとか使わないの?」って聞いてみると「昔は使ってたけどなんかめんどくさくなって」と言っていました。こういうときって何をあげたらいいんでしょうか?検索したのですがバレンタインの時の質問しかなくて・・。ちなみに彼は職人さんでプレゼントしたものは仕事用の車に乗せておいてもらうつもりです

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • misiamax
  • ベストアンサー率31% (5/16)
回答No.4

彼の事を考えてあげたい物をあげるのがよくないかな?好きな人から貰う物って何でも嬉しいし増してや自分の事を考えてくれた物だったら超嬉しい。 でも私ならへそ曲がりなのであえてzippo贈ります^^; めんどくさい気持ちとプレゼント貰った嬉しい気持ちとどっちが大事なんだ~っ普段一緒にいれないんだからめんどくさくても私だと思って大事に使いやがれ!ってねo(*^ー ^*)oにこっ♪でもこれって普段のコミュニケーションのとり方表現の仕方だから気をつけて。。何にせよばれるとまずいなら安いのがいいかも?

miffy0905
質問者

お礼

ありがとうございました。 私もへそ曲がりだからやっぱりzippoにしちゃおうかな・・。(^0^)お誕生日まであと10日間くらいあるのでもう少し考えてみます

その他の回答 (3)

noname#6148
noname#6148
回答No.3

以前同じような質問がありましたよ。参考になさってみては。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=403952
miffy0905
質問者

お礼

ありがとうございました。 今から質問見てきます

  • crocs
  • ベストアンサー率28% (127/448)
回答No.2

経験アリです。 悲しいかな後に残るものはやっぱりダメですよね。 仕事用の車に乗せておいてもらうということだったら、 私の経験はお役に立たないかもしれませんが・・・。 とても現実的で夢が無いと言われるかもしれませんが、 彼はとても喜んでくれましたよ。 ・ワールドカップのチケット(一緒に行った) ・タバコ ・宝くじ タバコ、宝くじってほんと夢ないですよね・・・。 ちなみにジッポは私は3人ほどから(既婚、未婚)聞いたのですが、 よくもらうそうですよ。

miffy0905
質問者

お礼

ありがとうございました。 それにしてもワールドカップチケットって すごいですね。私も後に残らないものの方がいいかなって思ったりもしたんですけどなんか考え付かなくって。^^;

  • hiro715
  • ベストアンサー率31% (120/379)
回答No.1

私がもらうとしたら、趣味に関係するものが嬉しいと思います。 妻に見つかったとしても、趣味に関係するものなら自分で買ったと言えますしね。 自分が、彼女からもらったものだと判っていればいいのですから。

miffy0905
質問者

お礼

ありがとうございました。 趣味・・・彼無趣味な人なので困るんですよね・・^^; でももう少し考えてみます。ありがとうございました

関連するQ&A

  • 誕生日に離婚をプレゼント?

    彼女の誕生日に離婚をプレゼント? 不倫関係にあった女性とお付き合いしました(不倫相手42歳子1人)。 私も彼女も独身です(私29、彼女32になったばかり)。 以前不倫相手に付き合っていることがばれて、 「子供が幼稚園を卒園したら離婚するから俺のところに戻って来い」 で彼女に振られました。 でもそのあとも結局なかなか離婚はせずでした。 彼女も4月に入って、 「離婚するまであなたとは会わない」 と言って連絡は取っていましたがそれからは会っていなかったみたいです。 というのも、私は振られてからも彼女と会っていて、最近はほぼ毎日私の家に来ていたからです。 その辺の事情も結構詳しく聞いていて、ありえないと思うんですが、 それでも彼女と一緒にいたくて関係を続けてきました。 13日は彼女の誕生日だったのですが、前に 「誕生日は一人で過ごす」 と言っていたので、疑いながらも前日(12日)に二人でお祝いをし、いつも通り私の家に泊まりました。 が、その日彼女は濡れませんでした。 「生理終わった直後だから」と、いわれましたが、以前とは違う感じがしました。 まぁ、それ以前にも何かいつもと違うなと思う事があったので、 「俺のことあまり好きではなくなったな」 とは感じていましたのであまり落ち込まなかったし、いずれ不倫相手に戻るだろうなと思っていました。 でも彼女はその日別れるときはまた私とは会うつもりでいるような雰囲気でした。 そして、当日、やっぱり彼女は不倫相手と会っていました。 おそらく2か月ぶりだと思います。 今までは会っていても彼女の家に泊まることはなかったのですが、昨日は泊っていたようです。 (ストーカー覚悟で何度も彼女の家の前を通りました。) おそらく離婚は彼女の想定外だったのでは?と感じています。 これは誕生日に離婚をプレゼントしたってことですかね? 後で彼女に確認するつもりですが、我慢できなくて書いてしまいました。 彼女は私に 「本当は離婚してほしくない。離婚するような男であってほしくない」 「彼は私がいないとダメになってしまう」 「彼とは愛し合っていた」 などと言っていたので、まぁ、私じゃ無理なんだろうな、とは思いつつ、 おこがましいですが、彼女を救ってあげたいと思って関係を続けてきました。 でも、もう疲れました。 本当に離婚したのならもう直接会えないかもしれないのですが、 今日明日に彼女と話してみたいと思います。 思いっきり皮肉を込めて「最高のプレゼントだったね」 と言ってやります。 昨日確認しましたが、離婚はしていないようでした。 今日、あうことになりました。 昨日電話がきて、今日来るとのこと。 話す素振りはいたって普通でした。私が知らないとでも思っているのでしょう。 私もいつも通り接し、今日直接話すつもりです。 「彼と会ってどんな話をしたの?」 「離婚してないけど、会ってたけど?」 「久し振りに彼の腕の中で眠れてどうだった?」 どんな切り込みをするのか考え注です。 そして、今の処、もう会わないつもりで考えています。

  • 誕生日プレゼント

    現在付き合って3年目になる彼がいるのですが、毎年誕生日にはサプライズでプレゼントを渡してました。(彼の方も同じようにプレゼントをしてくれてました) 今年も誕生日が近付いてきたので、今までと同じような感じでプレゼントを考えていたのですが何をプレゼントしていいのかわからない状況でした。 ある日彼が欲しいものを何点か言っていたのでその中かなあげるのもいいかもって思って、思いきって彼に「誕生日が近いからプレゼントをしたいから何か欲しいものある?」と聞きました。彼は「あ!そういえば誕生日かぁ~ この際誕生日プレゼントはなくさない?」と言ってきました。私は心の中で「え?」となってしまい彼の方を見てしまいました。彼が「それは寂しい?」と聞いてきて私は「うん。寂しい」と言いました。彼が喜ぶ姿が見たいし、日ごろの感謝もできる日でもあるのでなくす方向にはしたくありませんでした。 その後彼が「最近のカップルは誕生日はお互いに欲しいものを一緒に買いに行くのが多いみたいだよ。だから一緒に買いに行こう」と言い、一緒に買いに行くことになりました。 いつも彼は冗談を言う事が多く(しかも冗談なのか本当なのかわからない時があります)この発言も冗談なのか本当だったのかわからなかったのです。 バレンタイン(ホワイトデー)もクリスマスも特にめんどうな様子はありませんでした。 男性は誕生日などのイベントは正直めんどうだと思ってしまうのでしょうか? それとも私に対して感情が無くなってしまったからなのでしょうか? 本人に聞くのが一番ですが、みなさまの意見を聞きたく質問させていただきました。

  • 片思いの彼への誕生日プレゼント

    今片思いの人がいて、もうすぐ誕生日なんです。 その人には彼女がいるんですが、誕生日プレゼントをあげたいと思っているのです。 私的にはいつも持っててもらえるようなもの(zippoとか)をあげたいのですが、それは相手にしたら彼女もいるし、やはり困ってしまいますか? 友達には「ただの友達に高価なものをもらったらちょっと気がひけるよ」といわれました。 あげない方がいいんでしょうか。。。?

  • 誕生日プレゼントについて

    こんにちは。 見て下さってありがとうございます。 19の女で大学生です。 実は、 来月、片思い中の 男の子の誕生日があります。 私の誕生日にはプレゼントをくれたので、私もあげるつもりなのですが、何をあげたらいいのか分かりません(>_<) 友達も交えて誕生日会を開く 予定です。 ちなみに彼とは、 頻繁にメールをしていて、 友達以上恋人未満といった 具合です。 彼は同じ大学で、年齢も同じ19歳を迎えます。 スポーツは本格的には やっていません。 バレンタインも近いので チョコと一緒にプレゼントを 渡そうかと考えてます◎ 重すぎず、ネタに走らないようなプレゼントってなにがありますか? バレンタインチョコや誕生日ケーキも用意するので、 プレゼント自体の予算は 3000円くらいで考えてます。

  • 誕生日プレゼントは何がいいですか?

    私はいま大学生なんですが、不倫をしています。相手は自分の倍くらいの歳の方です。この前、誕生日にホールケーキを買ってもらいました。物は頂いてません。私はその方に何をプレゼントしたらいいでしょうか?いつもご飯、ホテル代を払ってもらっており、またお土産も貰ったこともあります。お世話になってますし、なにかプレゼントしたいのですが…なにがいいでしょうか?あまり高価なものは買えないし、家族の方にも不思議がられてしまうと思うので…。アドバイスお願いします。その方は私が母子家庭で生活が貧しいことも知ってます。 不倫をやめるべきなどという意見はどうか遠慮して頂きたいです。そんなことは自分でも分かってます。

  • 彼への誕生日プレゼント

    彼の39歳の誕生日プレゼントで悩んでいます。 出来れば普段からずっと身につけてもらえるものをプレゼントできればなぁと思っています。 仕事は職人さんで仕事でのケガとかも多いし、普段からお酒とかもよく飲むので体の事も心配なのでお守りを兼ねたもので、作業着の時にもつけられる(邪魔にならない)アクセサリーなどを探してます。 「こんなのどうかしら?」って商品ありましたら教えて下さい。

  • 誕生日プレゼント

    仕事でお世話になっている女性に誕生日プレゼントをあげるのですが、どんなものがいいのか困ってしまいます。 その方は、私よりも年上で、今年30歳になります。 プラダのバッグを持っていたりして、ややゴージャスめの女性です。 かと言って、高いものをプレゼントするつもりもありませんし、あちらも私に金銭的ゆとりがないのは分かってくれています。 消費してなくなるものがいいのなら、紅茶なんかどうかなと思ったりもしました。 もしくはティーカップとか、、 とにかく見当もつかず、ほとほと困り果てています。 こんな場合の誕生日プレゼントとして、例えばどんなものが考えられますか? また30歳前後の女性の方から、私だったらこんなものが欲しい、みたいな意見もいただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 誕生日プレゼントを貰わなかった…

    私は高校の時からの友達がいて毎年誕生日プレゼントを渡していました。お互い仕事を初めてからは会う時間がなくプレゼントを渡すのも何ヵ月かおくれになってしまったりもしましたが私は彼女にはいつもお世話になってるし何ヵ月か遅れたけど去年も渡しました。 私の誕生日は去年の末だったのですが、誕生日メールはきたのですがこの間あった時にも誕生日プレゼントはありませんでした。 こうやって期待するのもおかしいかもしれませんが毎年楽しみにしてたのもあるのでショックでした…笑 彼女は最近忙しいので誕生日プレゼントのことを忘れてるんでしょうか。 それとももう3か月もたつし渡さなくていいかと思ってるのかな? こういう経験ある方いますか? またこういう時どうすればいいのでしょう(´`)

  • 遠距離誕生日プレゼント

    遠距離恋愛してます。 相手は年上です。 忙しくておたがいの誕生日もバレンタインも会えません。(平日ということもあり) なので、次にあった時誕生日プレゼントとバレンタインの物を一緒に渡そうと思ってます。 バレンタインは手作りで作ろうと思ってます。理由は手作りの方が印象に残りやすいかなって思ったので。 手作りチョコ+なにかプレゼントを考えてます。 何がいいでしょうか? ちなみに、彼は忙しい人で朝早くからよる遅くまで仕事してます。 スーツとか着るような仕事ではないので、スーツとかネクタイとかは使いません。 バレンタインのときのちょっとしたプレゼント、そして誕生日プレゼントをのアドバイスをもらえたら嬉しいです。 ちなみに、誕生日何が欲しい?って聞いたらベッドかテレビか大きい本棚wwwって言われましたw テレビを買うほどお金ないし、ベッドを買うほどお金ないです。(わたしが) 大きい本棚は買えそうですが、遠距離だし電車に乗せて行けるわけないですし。 配送?を考えましたが彼はあまり家にいません。(ずっと仕事なので) なので、わたしが手で持っていける物でお願いします。

  • 彼氏の誕生日プレゼント

    来週付き合って初めての 彼の誕生日です(>_<) 私は高3で彼は同い年ですが 高校に行ってなくて 仕事をしています Zippoは去年クリスマスに あげちゃったし、 ペアネックレスは持っているし、 ペアリングはもう少しでくる 1年記念日に買う約束をしています 彼には「なんもいらないから」 と言われたけど 去年私の誕生日には プレゼントくれたし なにかあげたいです(T_T) しかし今私は 信じられないくらいお金がなく 予算3000円が限界です(笑) 凄く厳しい条件ですが 何か良いプレゼントありませんか? アドバイスお願いします