• ベストアンサー

不倫の彼への誕生日プレゼント

いつもお世話になっています。現在不倫中の彼がいます。もうすぐ彼の誕生日がくるのでzippoをあげようと思っていたのですが昨日さりげなく彼に「zippoとか使わないの?」って聞いてみると「昔は使ってたけどなんかめんどくさくなって」と言っていました。こういうときって何をあげたらいいんでしょうか?検索したのですがバレンタインの時の質問しかなくて・・。ちなみに彼は職人さんでプレゼントしたものは仕事用の車に乗せておいてもらうつもりです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • misiamax
回答No.4

彼の事を考えてあげたい物をあげるのがよくないかな?好きな人から貰う物って何でも嬉しいし増してや自分の事を考えてくれた物だったら超嬉しい。 でも私ならへそ曲がりなのであえてzippo贈ります^^; めんどくさい気持ちとプレゼント貰った嬉しい気持ちとどっちが大事なんだ~っ普段一緒にいれないんだからめんどくさくても私だと思って大事に使いやがれ!ってねo(*^ー ^*)oにこっ♪でもこれって普段のコミュニケーションのとり方表現の仕方だから気をつけて。。何にせよばれるとまずいなら安いのがいいかも?

miffy0905
質問者

お礼

ありがとうございました。 私もへそ曲がりだからやっぱりzippoにしちゃおうかな・・。(^0^)お誕生日まであと10日間くらいあるのでもう少し考えてみます

その他の回答 (3)

noname#6148
noname#6148
回答No.3

以前同じような質問がありましたよ。参考になさってみては。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=403952
miffy0905
質問者

お礼

ありがとうございました。 今から質問見てきます

• crocs
回答No.2

経験アリです。 悲しいかな後に残るものはやっぱりダメですよね。 仕事用の車に乗せておいてもらうということだったら、 私の経験はお役に立たないかもしれませんが・・・。 とても現実的で夢が無いと言われるかもしれませんが、 彼はとても喜んでくれましたよ。 ・ワールドカップのチケット(一緒に行った) ・タバコ ・宝くじ タバコ、宝くじってほんと夢ないですよね・・・。 ちなみにジッポは私は3人ほどから(既婚、未婚)聞いたのですが、 よくもらうそうですよ。

miffy0905
質問者

お礼

ありがとうございました。 それにしてもワールドカップチケットって すごいですね。私も後に残らないものの方がいいかなって思ったりもしたんですけどなんか考え付かなくって。^^;

• hiro715
回答No.1

私がもらうとしたら、趣味に関係するものが嬉しいと思います。 妻に見つかったとしても、趣味に関係するものなら自分で買ったと言えますしね。 自分が、彼女からもらったものだと判っていればいいのですから。

miffy0905
質問者

お礼

ありがとうございました。 趣味・・・彼無趣味な人なので困るんですよね・・^^; でももう少し考えてみます。ありがとうございました