• ベストアンサー

12日夜中放送のF1フジテレビの結果について

12日の夜中に放送してたF1フジテレビでの事についてお聞きします。 確か日本人ドライバーのカムイが2位の状態でペースカーが入ってる状態で途中に豪雨で中断したとこまで覚えてますがその辺りから居眠りして最後まで見てません。その後の最終結果はどうだったのかどなたか教えて下さい。

• kcqcx
  • お礼率84% (117/139)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 62756275
回答No.1

最後までは放送しませんでしたね。 めざにゅーが始まったので。 結果はこんな感じです↓ http://blog.livedoor.jp/markzu/archives/51764448.html

kcqcx
質問者

お礼

ご回答有難う御座いました。

その他の回答 (1)

回答No.2

生放送だからしかたなかったとはいえ、あれでは気になりますよね

参考URL:
http://fmotorsports.cocolog-nifty.com/f1gp/2011/06/f1-befa.html
kcqcx
質問者

お礼

ご回答有難う御座いました。