• ベストアンサー

フジテレビ 救命病棟

フジテレビで先週まで午後にやっていた救命病棟24時の再放送って ちゃんと最終話までやりました?? やってないとしたらなんでやらないんですかね? 以前も途中で他のに切り替えた時があったと思うんですが 視聴者をなんだと思ってるのでしょう?

noname#78783

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • boro-pc
回答No.1

>救命病棟24時 は松雪が出てた第2シリーズですよね >最終話までやりました?? 実際に放送を見たわけではありませんが、スケジュール的にはキチンと放送してたように見えますが…? (フジテレビの番組表をご確認ください) 何か違うものを放送してたんですかね

質問者

お礼

回答ありがとうございます 最終話まで放送していたのですね なんか最終話、はっきりしない印象で続くものと 思い込んでいました