• ベストアンサー

携帯ショップの制服について。

現在求職中で、派遣での携帯ショップへの就業を考えている者です。 実は腕に目立つ怪我の痕があり、接客業ですし、できれば長袖での勤務が良いのですが やはり夏の間は半袖での勤務が必須になるのでしょうか? auを希望していますが、その他docomo/ソフトバンクもわかる方がいらっしゃれば 教えていただければ幸いです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#164823
noname#164823
回答No.1

そこで働いている人の回答を待っていても仕方無いですよ。 どこか、応募しようと思っている意外の店舗に電話をして、 聞いてみれば良いじゃないですか。別に悪い事ではないし、 答えてくれますよ。不利になどなりません。 その方が、話が早いし、正確な情報を得られます。 腕の傷痕を隠すなら、店が半袖しか駄目というのであれば、 無地のバンダナを巻いたり、肌色の包帯かテープを巻けば 目立ちませんよ。それをしてはいけない、というなら、 傷が見えてお客様が不快になっても宜しいのですね、と 言えば良いのです。 ここで、悩んでいても始まりません。お電話をしてお聞き下さい。