• ベストアンサー

オリジナルポスターを作りたい

家族写真など何種類かの写真をレイアウトとして1枚のポスター(写真可)にし、額に入れてリビングに飾りたいと考えています。 イメージは結婚報告ハガキの写真のように大小様々な大きさでレイアウトされているような感じです。 結婚報告ハガキなどはネットショップなどで注文し自分でレイアウトしたりお店側にレイアウトしてもらい、確認し修正してもらったりできますよね。 そういった感じでポスターを作れるようなウェブショップはありませんか? 自分でも調べたのですがなかなか思うようなサービスが見つかりません。 ご存知のかたいらっしゃいましたら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
macaron19
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみませんでした。 参考にさせていただきます♪ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• kuma-gorou
回答No.2

Wordに貼り付け、デザイン文字や飾りを入れれば??? 後は、プロラボで・・・ ※街のDPE店(ミニラボ)は、四つ切りワイドまで。それ以上はプロラボ対応です。

macaron19
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみませんでした。参考にさせて頂きます。ご回答ありがとうございました。