• ベストアンサー

インテリア用のポスター・写真をさがしています(首都圏)

部屋の中に飾る写真やポスターを探しています。 イメージとしてはモダンな感じの白黒写真や絵のポスターで、サイズとしては60センチ~120センチくらいの大きさのものです。 値段は5000円以内程度だと助かります(つまり印刷物で可) 首都圏で品ぞろいの豊富なお店などをお教えください(通販も可)

• tewpi
  • お礼率98% (1804/1836)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#20165
noname#20165
回答No.1

郊外になりますが、ホームセンターのクラフト材料館、ビバホームのvc's(三郷、鴻巣、高崎など)や、ジョイフル本田のジョイフル2(太田、荒川沖など)にポスターや額など多種類ありますよ。

tewpi
質問者

お礼

ありがとうございました