• 締切済み

こんなポスターしりませんか??

ご存知の方お願いします。 黒いタイトなワンピース(ドレッシーっぽい) (ワンピのスカート丈はそれほど長くない) 黒いハイヒール 黒いハンドサイズのかばん ↑↑上記の姿でとてもスタイルのよいきれいな女性 全身うつってる 体は後ろ姿?(だけど振り返ってて顔は見えてる) (細かいところは記憶なので若干違ってるかもですが) カラーの色使いではなく 全体的に白黒ポスター こんなポスター写真しりませんか? こんなスタイル、服装(ハイヒール)にあこがれて このポスター写真にとても惹かれました。 映画のインテリアとしてちらっととうつったり したのも見たことがあるので そんなにマイナーなポスター写真ではないと思います。 ご存知の方が見えましたら 教えて頂けたらと思います。 宜しくお願い致します。

noname#82891
noname#82891

みんなの回答

  • spider11
  • ベストアンサー率34% (44/126)
回答No.1
参考URL:
http://z.about.com/d/movies/1/0/M/W/6/mrandmrssmithposter.jpg

関連するQ&A

  • 水のポスター

    添付画像のような、水の写真のインテリア用ポスターを探しています。 「水 ポスター」等で検索かけると子どもが描いた「水を大切にしよう」などのポスターばかり表示されます(苦笑) 昔、オールポスターズっていうポスター専門の通販サイトがあってそこでは「水」「water」で検索しただけで結構いろいろ見つかったのですが、今はないようです。 こういう写真のポスターがネットで買えるお店をご存知でしたら教えてくださいませ。 Amazon等での検索ヒットのコツでもいいです。 よろしくお願いします。

  • お宮参りの親の服装

    近々お宮参りに行き、スタジオア〇スに行って写真撮影をする予定です(^^) そこで質問なのですが、母親の服はどうしたら良いですか? ワンピースにしようかと思っているのですが、どのようなワンピースが良いのでしょうか? 普通の普通どこででも着れるようなワンピースで良いのですか? どのようなワンピースを来たらよいか是非教えて下さい。 また、マキシ丈ワンピではダメですよね?

  • 明智光秀のポスター。

    3月16日に名古屋駅の乗り換え通路で大津の桜の宣伝用のポスターで明智光秀の後ろ姿のイラストと大津の桜の名所の写真が添えられたポスターをみました。 とっても美しいポスターだったのですが、ポスターの掲載期限がまだ残っていたためにその場は引き上げ、 私自身関東在住のために名古屋駅までもらいにいくわけにもいかず。。。ポスターは「一般」として貼られていてJRとも関連はなさそうだったので、とりあえず大津市の観光協会にメールで問い合わせたのですが一向に音沙汰がありません;;。 なんとか欲しいと思っているのでもしかして!と思いヤ○オクもあたりましたがありませんでした。 このポスターの詳細をご存じの方(どこが作成したものなのかなど)、手に入れる方法をご存じの方、桜の季節が終わり処分される前になんとかして入手したいのでお知恵をお貸しください。

  • 入学式の装いについて

     この4月に大学生の仲間入りをします。 入学式のために、黒のスーツをそろえました。黒のジャケットと左右対称にプリーツが前3本ずつ、後ろ3本ずつ入った黒のプリーツスカート、丈は膝上5cmのちょっとミニです。  それに靴は同じく黒のローヒールです。おかしくないでしょうか。 タイトスカートは好きでないのと、椅子に腰かけた時、後ろに布地がひかれるので、膝が15cmくらい出てしまい、なんだかすごいミニをはいたように見られるのでいやだったのですが、タイトの方がよかったでしょうか。  それから、入学式後は、ちょっとハイヒールに挑戦してみたくて、7cmのピンヒールを買いたいのです。(ハイヒールは初めて)そして、春休みに足慣れをしておきたいのですが、どんな色、スタイルがいいですか。また履くときや歩き方の注意点、どんな服装にフィットするのか。私はピンクが好きなので、たぶん淡いピンクのプリーツミニやティアードミニのスカートやワンピをはいてみたいです。  ちなみに靴の名称がよくわからないのですが、パンプスとかミューとか(他の言い方があったかしら)などの違いがわかりません。 いろいろとアドバイスをお願いします。

  • コムサのニットワンピのコーディネイトの仕方を教えてください

    先日友人が、コムサのニットワンピをプレゼントしてくれました。 今週末にその友人と会うのですが、どうもコーディネートがうまく できません・・・ 色は濃い目のパープルで、半袖、丈は膝より少し短く、丸首です。 割とタイトな感じですが、裾は少しだけ幅広な感じです。 黒のタートルを合わせてみたのですが、イマイチ・・・? 普段、ワンピースを着ないので、どう合わせたらいいのか わかりません・・・。 どなたか、教えていただけたらと思います。 よろしくお願いします。

  • ゴルチェ「ル・マル」ポスター作成者

    こんにちは。 結構マニアックな質問にあたるかもしれませんが、ご存知の方教えてください。 私はジャンポールゴルチェの男性用香水「ル・マル」の宣伝ポスターが大好きなんです。 上半身裸の男性と、水兵スタイルの男性がむきあって腕相撲するみたいに手をあわせているポスターです。 で、以前友人にこのポスターの作成者はCGなどで写真を加工する画家のような人だったと思う!と言われました。 ホモ?ともとれるようなマッチョな男性を扱う作品が多いとか。。。 この画家?写真家?のお名前や作品集などをご存知の方がいらっしゃったらぜひ!教えてください。 よろしくお願いします。

  • マキシ丈ワンピをつくりたい!

    マキシ丈ワンピをつくりたい! 今年流行のマキシ丈ワンピ。色々SHOPを見るものの、思ったようなデザインや体型にあうものがなく...通販でも微妙(Laniの梨花ちゃん愛用ワンピもかわいいけど通販だと丈がわかんない!)。それなら自分で作っちゃえば!?と思ってはみたんですけど、じつはお裁縫初心者です(笑)。 一応実家にミシンがあり、毎年数回はさわっている感じです。昨日もパンツの裾上げ(長いパンツを7分にしました)はしましたし、型紙がなくても小物程度なら適当にミシンで仕上げちゃいます。ただ、マキシワンピとなると、生地も長い(=コストがかかる)し長丁場だと思うので、しっかり本などを見て(必要ならば型紙も用意して←中学校の家庭科の授業以来)きちんとやってみた方がいいのかなと思っています。 本屋さんで型紙つきの本を探してはみたものの、なかなかマキシ丈ワンピの作り方が載っているものがありません。ネットでも本でも何でも結構ですので、くるぶしくらいまでの長さのワンピースの作り方がのっているものをご存じであれば教えてください♪

  • 男の子はどんな服が好きですか??

    男の子はどんな服が好きですか?? 夏祭りに着ていく服を悩んでます。 浴衣は着ない予定です(*_*) シルクっぽい黒のタイトな感じの膝上丈のワンピースでゴールドのラメでちょっととラインが入ってます。 それにゴールドラメのレギンスを合わせようかと思ってるんですが、男性的にはひきますか…?? もっと女の子らしい服のほうがいいんでしょうか?? ちなみに高校生で、スタイルはがっちり系かもです。スポーツしてるので(^_^; 彼氏とかじゃなくて友達で何人かで行きます。 アドバイスお願いします!

  • 千鳥柄ワンピース

    2月の終わりにちょっとしたパーティーに行くことになりました♪ パーティーと言っても内輪のものなのであまり気張った服装は必要ないのですが、かといって普段通りというわけにもいかず悩んでいます。 皆さんのお力を貸して下さい。 今考えているのは、ノースリーブの千鳥柄のワンピースです。色は白黒で上半身はフィット、スカート部分はフレアーでちょうど膝上の丈です。 そこで皆さんならこのワンピをどのように着こなしますか? 私はモノトーンコーデしか思い付きません…。 ちなみに、年齢的に肌はあまり見せたくないです…。 よろしくお願いします!!

  • 退院するときの服

    同じような質問をいろいろ検索して読んではみたんですが、、、よろしくお願いします。 来月出産予定です。 で、退院時はマタニティ服が良いというのは分かったんですが、 「前開き」じゃないと不便なんでしょうか。。。 妊娠して着ていた服で「前開き」のものは丈が短めのシャツワンピだけで、夏場はその下に五分丈のスパッツ、寒くなってからはマタニティ用のスキニージーンズを合わせてました。 でも退院時はジーンズは避けたほうが良さそうだし、短いスパッツは寒いだろうし、タイツだとシャツワンピの丈が短いのでなんだか変で。。。 退院のときに病院のロビーで写真撮影をするようなので、あまり変な格好も出来ないし、、、 健診のときに、退院で写真撮影をしている人を実際見ると、普通の服(セーターにスカートとか中にはスーツのようなキチンとしたもの)のようなものを着ている人もいたりして、、、悩みます。。。 退院する日も、授乳って何度もあるものなのですか。 それと、「前開き」の服でない場合、 妊娠時に着ていた、下にタイツでもおかしくない丈のワンピースより、 マタニティ用のデニムスカート(おなかのところにサイズ調節用の布が付いているもの)とカットソー、とかのほうがいいでしょうか。 カットソーの下にはユニクロのブラキャミソールとかを着て。 いかがでしょうか。 結構真剣に悩んでます。 アドバイスよろしくお願いします。