• 締切済み

こんなポスターしりませんか??

ご存知の方お願いします。 黒いタイトなワンピース(ドレッシーっぽい) (ワンピのスカート丈はそれほど長くない) 黒いハイヒール 黒いハンドサイズのかばん ↑↑上記の姿でとてもスタイルのよいきれいな女性 全身うつってる 体は後ろ姿?(だけど振り返ってて顔は見えてる) (細かいところは記憶なので若干違ってるかもですが) カラーの色使いではなく 全体的に白黒ポスター こんなポスター写真しりませんか? こんなスタイル、服装(ハイヒール)にあこがれて このポスター写真にとても惹かれました。 映画のインテリアとしてちらっととうつったり したのも見たことがあるので そんなにマイナーなポスター写真ではないと思います。 ご存知の方が見えましたら 教えて頂けたらと思います。 宜しくお願い致します。

noname#82891
noname#82891

みんなの回答

• spider11
回答No.1
参考URL:
http://z.about.com/d/movies/1/0/M/W/6/mrandmrssmithposter.jpg