• 締切済み

共働き兼業主婦主人が家事を手抜きするなと怒ります

mamacham9の回答

回答No.56

離婚に向けて話し合いがなされているようで良かったですね お子さんがいない事が何よりです 質問者様、きちんとお別れできたらまた、価値観の合う方をお探しになって、幸せになって下さいね 私は、元夫の収入が年収300万弱月14万~18万だったので、結婚後も働いていたのですが、離婚の話し合いの際、お前が働いてるせいで金が残らないと言われました 私は当時、社員でボーナス含めて年収264万だったので月22万の計算になっていたんですが、逆ざやだったんでしょうかね 自分の収入の低さを棚にあげ、奥さんに協力してもらい協力する事ができない男は、結婚生活を続ける価値はありませんからね 私の元夫も元夫の父親も、嫁が働かないと生活できないのかと思われてみっともないと、変な感覚の持ち主でした 人様の旦那様に失礼ですが、今も、変な人いるんですね