• ベストアンサー

今日のご褒美明日の贅肉

先週京浜東北線のモニターで『今日のご褒美明日の贅肉』という電車広告を見たのですが、どこの会社の広告だか知っている方いたら教えてください。 イチゴショートケーキのあとにこのフレーズが出るとこまでは見たのですが、あまりにインパクトがあるフレーズで今日は甘いものやめようとか考えて余所見してるうちに終わってしまったんです。気になるのでよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

『SUBWAY』だと思いますよ!

noname#188419
質問者

お礼

さっそく回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 台風の影響

    関東地方に台風が上陸するようですが 台風が上陸した時は電車は止まってしまうことは多いのでしょうか? 止まってから連絡するのではごたごたすると思うので 止まる可能性が高いのであれば最初から今日と明日は休んでしまおうかなと思っています。 ちなみに使用するのは京浜東北線か山手線です。 よろしくお願いします。

  • JR東日本の電車に掲示されていた中吊のフレーズについて

    抽象的な質問で申し訳ありませんが、分かる方がいらっしゃれば教えてください。しばらく前にJR東日本の電車に掲示されていたJR東日本自体の広告フレーズで「今日の驚きが明日の当たり前になる」といったようなフレーズがあったのですが、正確な文言を覚えている方はおりますでしょうか。また、それは何の広告だったかもわかれば有難いです。

  • どういう意味なの?『京浜東北線が動かない』の歌詞

    【注記】前回、これと似たようなご質問(→http://okwave.jp/qa/q9098365.html)をさせていただきましたが、『似ている』と思われるだけで『全く同じではない』ことをご承知置きください。 今回はこちらの動画(→https://www.youtube.com/watch?v=upDl9KsDwds)からです。 この動画に出てくる歌詞の意味が全くわけわかりません。 どなたかお導き 何卒よろしくお願いいたします。 ☆1 1:00のとこ 『桜木町何分経っても離れない』の次 『電車に乗ってみるけれど電車は八王子行きだ』とあるのですが、路線図を見ますと、八王子からだいだい色の電車に乗れば東京に行けることになってるんです。 0:48のとこの歌詞から、この動画の作者様は東京を目指しているみたいなのですが、この場合『八王子行きしか来ないこと』の何が問題なのでしょうか?  ☆2 1:10のとこ 『振替乗車も試してみたけど』の次 『京急相手じゃ意味がない』とあるのですが・・・京急相手じゃ何が『意味がない』なのしょうか? ☆3 2番の歌詞の、振り替え乗車(=京急?)に乗って品川まで来たけど、の次 『横須賀線も止まるよ』とあるのですが、京浜東北線と横須賀線じゃ全然別の路線(←路線図とJR東日本のHPで何度も確認済)なのに、どんな関係があるのでしょうか? ☆4 2:24のとこ だから浦和に行くために のつぎ 『僕は高額鉄道を仕方なく使う』とあるのですが、この『高額鉄道』ってなんのことですか? ☆5 2:04~2:22のとこ 『南北線があれば楽に王子に着くけど』『駒込にいっては意味がない』の部分が全く意味がわかりません。 何とか自分なりに解釈してみると 『京浜東北線が止まってしまったので山手線で試してみたら駒込に行ったら南北線で楽に王子に着いた』ということであってますか? だとすると『意味がない』の解釈が釈然としません。 「5つもあんのかょ~」とか思われそうですが、どうかよろしくお願いいたします。

  • 妊婦と満員電車

    私は都内在住で毎日山手線・京浜東北線で通勤しているのですが もし妊婦になったらこの満員電車の中通勤したら流産しちゃいますか? と言うのも妊活中なのですが 妊娠してもぎりぎりまで働かないと生活がきついです。 なので8か月くらいまで働くつもりなのですが いつも私は女性専用車に乗ってますがかなりぎゅうぎゅうです。 それに今日みたいに人身事故が起これば、もっと混んでしまいます。 いま妊娠してない状態でもキツキツで潰されそうなのに 妊娠して満員電車なんかに乗ったらどうなっちゃうのでしょうか? 電車に乗ってる時に妊婦さんマークのストラップを付けてる人をよく見かけますが そういう方はどうやって満員電車を回避してるのでしょうか?

  • 南浦和駅付近で何が起きたのですか?(5月24日)

     こんばんは、ghq7xyです。今日5月24日、私が夜7時過ぎ、大宮駅からJR宇都宮線に乗ろうとした時、南浦和駅付近で線路内に人が立ち入ったために電車が遅れました。  それで、気になっているのですが、一体どんな人が線路内に立ち入ってしまったのでしょうか。それと、どんな状況でどんな原因でこんな事故がおきてしまったのか、実際に南浦和駅付近で目撃された方、教えてください。でも、南浦和駅付近は京浜東北線と宇都宮・高崎線、それと湘南新宿ライン(貨物線)の6複線になっていますが、ホームが設置されているのは京浜東北線だけですよね。宇都宮・高崎線にまで影響が出たということは故意で宇都宮・高崎線の線路にまで入ってしまった、ということでしょうか。  余談ですが、最近宇都宮線や高崎線は心無い人による置石などにより、電車が遅れたこともあり、利用者としては憤りを感じます。  詳しい状況を知りたいので宜しくお願いします。

  • 神奈川県鶴見付近に、住んでる方に質問です

    僕は、大阪の人間ですので「神奈川県」の路線の事は詳しくないので 教えて下さい 今日、JR京浜東北線鶴見駅で人身事故がありましたよね? その要因で色々と乗り換えることに、なりました 終着駅は「JR横須賀線 保土ヶ谷駅」です 1・鶴見駅からどのような路線を、通ったかを簡単に教えて下さい 2・確か「戸塚駅」は止まった記憶があります 3・出来たら 電車賃も教えて下さい

  • 出発時の車掌と運転士の「タイミング」の取り方

    東急線とJR京浜東北線、山手線をよく利用します。 発車時の車掌と運転士の様子で気になることがあります。 東急の場合、ドアが閉まった後、車掌は「モニターよし!側面よし!(車掌室に乗り込んで、ブザーを押して)発車!」と言った後、電車が動きます。 でも、JRの京浜東北線と山手線は、車掌はずっと車掌室にいて、ドアを閉めた後、運転士はドアが全部閉まったランプが点灯したら、直ちに出発します。 JRのこの2路線はダイヤ間隔が狭いので、1秒でも早く出発したいのでしょうか? もし、車掌を乗せるのを忘れて出発してしまったらどうするのだろう?と心配になります。あるいは車掌は絶対に車両から降りない、というようなルールになっているのでしょうか? ドアが閉まってから出発するまでの、車掌と運転士の「呼吸」とでもいうのでしょうか、うまくいえませんが、「出発のタイミング」についてご存知の方、教えてください。(JRの他の路線でも閉扉後即出発しているのでしょうか?)

  • 一体いつまで節電しなくてはいけないのか?

    9月12日(月)から、関東地区の電車は平常どおりのダイヤに戻り、東北新幹線のダイヤも 今日から平常どおりになったというのに、まだまだ街中は暗いし、人が沢山いるのに動いて いないエスカレーターやエレベーターもあるし、何も映っていないモニターがあったり、と、 全然節電解除になっていません。 無駄な電気を使用するのはご法度だけど、もう電気余っているんだから、早くどんどん街中を 明るく賑やかにして欲しい。 今日だって、使用率せいぜい70%くらいでしたよ。 30%使えるじゃないですか。 それとも節電解除は電車関係だけなのでしょうか?

  • 今日の明日?今日の明日?どちらでしょうか

    今日のことです。 A「明日来てくれるかな?」 B「明日の今日で言われても困るのですが…」 A「それを言うなら"今日の明日"でしょ?」 B「え。」 どちらでしょうか。orどちらが一般的でしょうか。

  • 大宮行きの成田エキスプレスの経路について

    いつもいつもお世話になっております。 いつも大概、”これはOKWaveに聞こう・・・” と思っていて忘れちゃうのですが、 今日のふと思ったことなので、忘れないうちに聞きます。 通勤帰りの電車(総武緩行線)で錦糸町を発車してから、 何気に風景を見ていると・・・ 成田エキスプレスが”大宮行き”となってるではないですか!? もう、びっくりでした・・・ どこを一体通ってるの?? ご存知の方、経路を教えて下さい。 また、そのようなことがわかるサイトが有ったら紹介して下さい。 秋葉原で京浜東北線に乗り換えるように直角で曲がる訳無いし、 上野からは尾久経由? 赤羽からは埼京線経由? でも上野までは?? 疑問です。 まさか、大崎回りの湘南新宿ラインでは遠すぎるし・・・ 宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう