• ベストアンサー

今日のご褒美明日の贅肉

先週京浜東北線のモニターで『今日のご褒美明日の贅肉』という電車広告を見たのですが、どこの会社の広告だか知っている方いたら教えてください。 イチゴショートケーキのあとにこのフレーズが出るとこまでは見たのですが、あまりにインパクトがあるフレーズで今日は甘いものやめようとか考えて余所見してるうちに終わってしまったんです。気になるのでよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

『SUBWAY』だと思いますよ!

noname#188419
質問者

お礼

さっそく回答ありがとうございました。