• ベストアンサー

名前を書くのって・・・?

nakuyokの回答

• nakuyok
回答No.1

向こうも好意を持っている、かも。 少なからず嫌いではないと見えます。 私なら、好きな子のためになら同じことするかもしれません。 「しょうがねぇから書いてやろう。」みたいなこと言ったりして。 とりあえず、ちゃんとお礼をしてみましょ。向こうの反応も 楽しみじゃないですか!前向きに! か、もしくは文字の上手さに自信がある、のかも。

noname#134743
質問者

お礼

回答ありがとうございました 参考になりました