• 締切済み

契約結婚?ってなんだよ

pepe_007の回答

• pepe_007
回答No.2

夫婦として生活していくつもりがないのに結婚すること=偽装結婚です。 彼が24歳年上の女性と夫婦となるために結婚したのなら、 失礼な言い方で申し訳ないですが、質問者さまがフラれたことになると思います。 夫婦になるつもりはなく、見かけ上の結婚をしたのなら偽装結婚になるんじゃないかと思います。 どっちにしろ普通じゃないです。 質問者さまと結婚の約束してご両親にも挨拶しておきながら、勝手に別人と結婚して、質問者さまにそれを隠すそぶりもなさそうですね。 面倒なトラブルや犯罪に巻き込まれる前に、荷物をまとめてそこを出た方がいいと思います。 普通の生活してたら偽装結婚なんてありえません。