• 締切済み

避雷針の価格と設置価格

現在我が家はマンションを建てていますが、20mを超えるので、避雷針を設置しなければならなくなりました。ところで、避雷針の相場がいくらか検討が立たず、建設業者が140万と言ってきています。 これが高いかどうかの妥当性がわからないため、知っている人は教えてください。マンションの規模は6階立です。

みんなの回答

• toscaninn
回答No.2

5、6年前に6帖ぐらいの既設平屋建て塗料倉庫に避雷針を設置したとき、銭↑組元請で120万円ほどかかりました。

bigstone07
質問者

お礼

ありがとう

• tai-yu
回答No.1

条件によって、金額は変わるためこれだけで判断することはできません。 相見積りをとりましょう。

bigstone07
質問者

お礼

回答ありがとう