• ベストアンサー

片思い

igafcb10の回答

• igafcb10
回答No.4

男性です。 時間が、解決してくれるのではないでしょうか。 涙を流したり、お気に入りの音楽を聴き続けたり、お酒を飲んだり、仕事で紛らわしたり・・。 でも全部一時的で、結局は時間が過ぎて行って・・・という感じでした。 ちなみに僕の場合、片想い相手から「入籍します」と連絡きましたよ(笑)。 もう完全に望みはないので、上に書いたことは全部しました。 おかげで少しは気持ちが晴れましたけどね。

y1979a1987
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですよねやはり時間ですよね。 ただ自分場合仕事に影響がでるため、早めに処置したいと思ってます。