• 締切済み

謝りたいけど

私には、付き合って5ヶ月に なった彼氏がいます 彼氏は部活していて 忙しくこの間、久しぶりに デートしました。 久しぶりだったからだと 思いますが、いきなり 彼氏がキスしてきて キスは問題なかったのですが たんだんDキスになって 押し倒されました 私はDキスは初めてで 怖くなっちゃって… 帰ってしまって…(汗) 直接、謝りたいけど 部活があって会えないのですが まず、なんて言ったら 1番いいですか?

みんなの回答

回答No.2

謝ると彼はよけいその時のことを意識してしまうでしょう。 一番いいのは、そういうことはなかったように今まで通りに接することです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20084/39807)
回答No.1

謝りたいと思っているのはむしろ彼の方なんじゃない? 自分の溢れる思い、募る思いを。 少し貴方に一方的に注いでしまった。 久々故に抑えられなくなった。 その感情的な行動がディープでしょ? お互いに気持ち良く「深まっていく」というディープと。 一方的に掘り進める、推し進めるディープと違うんだよ。 彼のそれは少し一方的だった。 貴方のその反応は当たり前。 貴方から謝らなくても良いんじゃない? むしろその後の彼の対応の中に何が見えるのか? そこに彼の貴方に対する「今」が見えるんだと思う。 怖くなって帰ってしまったと。 そういう状態を創ったのは彼でしょ? 貴方のせいでそうなった、という捉え方をしている彼なら。 今後また同じ様な事が起こるよ? 自分の気持ちのゴーサイン、自分の求めたいタイミングで。 貴方にガッと迫ってくるようなね。 怖くなって~という部分は伝えた方が良いと思う。 拒否された、という部分だけを彼は単純にショックと捉えてしまう 可能性もあるからね? 貴方は正直に伝えれば良いんだよ。 いきなりで準備が出来ていなかったんだと。 貴方をゆっくりと感じる前に押されてしまった状況が 怖くなったんだと。 それは彼にも理解「出来る」事。 むしろそういう思いをさせた彼側から何か伝えて来る筈。 ただゴメン、という謝罪は要らない。 貴方のその時の素直な気持ちを伝える事。 それが出来る関係こそ「特別」な「理解」のある二人なんだからね☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 飽きられてしまったのでしょうか・・男性の気持ちは?

    先日付き合って間もない彼氏と2日続けてデートしました。 初日は会ったのがとても久しぶりだったので、手をつなぐのもお互いドキドキしてるような感じで、夜は彼の家でHもしてバイバイしたのですが、次の日はキスもHもありませんでした。 これって二日も続けてデートして飽きられたんでしょうか。 それとも、私のHになにか不満でもあって、もうキスもしたくないと思われたんでしょうか・・。

  • キスの仕方がいまいち…

    三か月ほど前、初めて「彼氏」ができました。 私は中1で、相手は中3の部活の先輩です。 それで、彼氏はいま高校生の先輩ともともと付き合ってて、 それで多分デートとかキスとかなれてるんやと思うんです。 でも、私はそういう普通の彼氏って初めてで、 どうしていいんかわかりません。 この前、お願い事で「キスして」って言われたんですが どうしていいかわからず…そのまま流れてしまいました。 どういう風にキスをしたら喜ばれると思いますか? 暇なときにでも回答いただけるとうれしいです^^

  • 初めての彼氏

    私には、今付き合って1ヶ月になる彼氏がいます。 今の彼氏は、私にとって初めての彼氏なのですが、相手には過去に2年付き合った彼女がいます。 彼氏とは毎日電話をしているし、会った時には頭を撫でてもらったり、抱きしめてもらったりしています。 今日、彼氏と3回目のデートで彼氏の家に行きました。(1回目、2回目も彼氏の家に行きました。) その時、彼氏にキスされました。 嫌ではなく、むしろ嬉しかったです。 そのあと、Dキスをされたのですが、彼氏とは違い私には経験がありませんでした。 なので、Dキスの仕方がわからなく、固まってしまいました。 Dキスとは、どのようにすればいいのでしょうか… 回答お願いします<img src="http://czx.jp/f5/t/c4">

  • 草食系な彼氏がキスしてこない

    今付き合って5ヶ月になる彼氏がいます お互い高1でデートも何回もしています 家にも行ったことがあります そんな彼氏にこの間 「ちゅーしたいなぁ」といったら 「恥ずかしいから無理」と言われました 何だか凄くショックを受けました…… 彼氏は言わいる草食系な感じの人です 待っていたらそのうちキスしてくれるとは 思うんですけど私はキスがしたいんです 私からしよーと思ってもいつしたらいいのか 分からないしそーいう雰囲気にもあまり らなりません どーしたらいいですか?

  • すてきなキスの仕方って・・・?

    付き合い始めて3ヶ月の彼氏がいる女子です。 この前、初キス(初チュゥかな?ヮラ)したんですよ。 すっごい嬉しかったんですが、キスに上手い下手があると聞いて… そこで、こんなアタシに上手な素敵なキスの仕方、教えてくれませんか!?(…あんのォ。Dゎちょっと…無理やと思います汗;) と、同時に。キスする時のチョッとしたアドバイスとか、NGとかも教えていただければ幸いです! お願いします。。。

  • 性についてです

    付き会いだして2カ月がたつ彼氏がいます。 ぎゅって抱き締められたり、Dキスまで進んでます。 最近、胸を触ってきたりもします。 この間、友達に『彼氏たたないの?』って言われて気になってたんですが彼氏の膝の中にいてもそういう様子がないんです(-_-;) なんか、女の事して哀しいです。 膝にいて、彼氏が首にキスしてきたりそのままDキスしたりしてきます。 これ以上先に進む気はさらさらありませんが、少し悲しいです。 これって、私を女の事して見ていないんでしょうか? 中学生からです。

  • 性欲の強すぎる女は引かれますか?

    男性に質問です。 私は付き合って二ヶ月位の彼氏がいます。 自分で言うのもなんですがラブラブでデート中はしょっちゅうキスしてます。 セックスについてなんですが、先日の事なんですが、お泊まりして夜2回しました(2回目はおねだりして)朝も私はしたくて寝ている彼氏に抱きついたらキスはしてくれたけどそのまま寝てしまい… 彼が夜2回目終わった後に「疲れた。さすがに3回目はしんどい」と言ってたので我慢しました。 その後普通にデートしてる間も私は夜またホテル行きたいなーなんて思ってたのですが、夜までデートしてごはん食べてバイバイでちょっとがっかり…。 私が性欲強すぎなんでしょうか? 私は彼氏と会ったら必ずエッチしたいですが、彼はお出かけだけでもいいみたいです。 でもそのわりにはデート中キスしてると「ヤバイたってきた」とか言います。 あんまりしたいとか言うと男性的に引かれますか?

  • 彼が別人のようになってしまった

    私24彼21 彼氏がふざけて私にシツコク嫌がらせ(汗のにおいをかいだりあそこを覗いてきたり 怖い画像をみせてきたり)するのが嫌で、 「そういうの本当に嫌、合わないのかも」と別れ話になりました。 彼氏が全面的に謝ってくれて「ごめんね、もう嫌がることしない」といって、 私も「お互い歩みよれるように頑張ろう」といいました。 でも、それ以来彼氏のテンションがめっきり下がり、 せっかくのデートでもキスも、手も握ってくれなくなりました。 私が帰りにキスして欲しいと言ってもしてくれず、後からメールで聞くと 「なにをしても嫌がる気がしてこわくて何もできない」と言われました。 でも、私から誘ったキスすら拒むなんて、それは私への気遣いじゃなくて自分が傷つきたくないだけなんじゃないでしょうか… デート中も彼氏は別人のように大人しくなってしまって、 私の顔色を伺うようになってしまいました。 私にいつ嫌われるか、いつ怒るのか、とにかく怖いみたいです。 でも、そこまでされるとデートが楽しくないし、逆に付き合ってる意味がわからない… 自分で撒いた種ですが、私は彼にどう接すればいいのでしょう? なんと言えば?すごく悩んでいます…

  • Dキス

    付き合って二ヶ月の彼氏がいます! まだ一ヶ月も経ってない初デートの時 私も彼も初キスをしました 今までに五回しています そして昨日 彼にDキスをしたい と言われました!! OKをしたのですが お互い経験がありません 上手くできるか不安の反面 どうすればいいのかわかりません 彼がやってくれると 言っていたのですが 彼女の私はどのようにして 待っていればいいのでしょうか? 普通にキスするときと変わらず 口を閉じていても大丈夫でしょうか? それとも少しだけでも 開けていた方がいいでしょうか? 恥ずかしい質問なのですけど 回答よろしくお願いします!!

  • ディープキス やり方

    私にゎ付き合って3ヶ月ほどの彼氏がいます 今までキスゎ軽くやってきてくれてたんですけど(彼氏が) 今日初めてDキスされました 私にゎ生まれて初めてのDキスで・・・ なんだかどんな感じだったのか記憶にありません・・・;; どうやって舌を絡めるとかどんくらい口を開けるのかとか 全然わかりません・・・orz・・・ 彼氏もDキスゎ初めてのはずなんで お互いに初めてのDキスだったっぽいですw 気持ちよくDキスしたいのですけど 分からないんです・・・ どんなことでもいいのでっ Dキスについてどうやるのかなどを教えてください!!