• ベストアンサー

Dキス

私は *同級生の彼氏持ち *中学2年 *付き合って1ヶ月 *キスよりDキスが好き *彼氏と会うたびDキス という感じな奴です その彼氏が最近いつもDキスばっかり 私は好きだけど… 彼氏はキスだけを求めてるように 思えて不安です…(。・_・`。) みなさんの意見お聞かせください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ninkinoki
  • ベストアンサー率17% (268/1549)
回答No.2

うんうん。そいう年頃なんでしょうかね。。。 おそらく、それだけが目的ではないと思いますよ。 けど、どうしても思秋期なので、Dキスの頻度が多くなってしまうんですかね?

ke-na-su
質問者

お礼

まず、親切な御回答ありがとうございます! 彼氏のこと、しっかり理解しようと思います!!

その他の回答 (1)

  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.1

貴女は何が不安なのかな!? Dキスばかり求められて、普通のデートとか手を繋いだりがないと言うことなのかな!? 質問文というのは、ちゃんと回答する人に分かるように書かないと駄目ですよ。 Dキスすること自体中学生では早すぎるぐらいなのに貴女は何を求めたいのかな。 普通の中学生としてのお付き合いがしたいのであれば彼氏にちゃんと言うことだよ。 物わかりの悪い彼氏は寄せ付けないようにしましょう。

ke-na-su
質問者

お礼

ご指摘ありがとうございます 質問がはっきりしてなくてすみません(^_^;) 彼氏はちゃんと私のことを好きなのか、 ということについて意見が聞きたかったのです デートとかで手を繋いだりとかはしてます よく彼氏のことこれから知っていこうと思います!

関連するQ&A

  • Dキスのあとって…

    この間、彼氏の家に遊びにいっていたら それとなくそういう雰囲気になって、、初キスをしました。 そしてそのまま流れでDキスまでいってしまいました。 Dキスは別に嫌ではなくてむしろ快感で、 抵抗して彼氏が傷ついたら嫌だなと思ったこともあり 拒否は全くせずに(多分2時間ほど)ずっとしていました。 そのあと彼の手が私の服の中に入ってきて、 ブラジャーをはずされ胸を触られたのですが その時そういう展開は全然考えてなくて・・・すごく驚いてしまいました。; 嫌ではなかったし 彼のことが大好きだからむしろ嬉しかったけれど、 いつも真面目な感じの彼なので本当に驚きました。 そのあと彼が下のほうに手をのばしてきて少し触れましたが 私が「初めて」ということもあって、そのあとはさすがに怖くなってしまい 「ごめんね、ちょっと下は・・・」などと言って拒みました。 そのあとも何度かそういうやりとりがありましたが、その度に私は拒んで、 結局その日は長くDキスをして終わりました。 そこで『質問』なんですが・・・ ◆男の人はDキスをしたらもうそのあとはHをするというふうになりますか?  ( 逆にそこまでいったら、そのあとをしないほうが変でしょうか?) ◆今回の私の彼のように、そこまで(Dキス→胸に触れる)しといて  そのあと拒まれるというのは男の人にとってショックですか?  そのあとを我慢するのはツラいことですか? まだそういう知識も私はあまり持ってないので、 性行為に対して不安な気持ちがたくさんあります。 別にそういう行為が嫌いというわけではありません; 男の人はもちろん、 経験のある女性の方にもお答えいただけると嬉しいです お願いします。

  • Dキス

    付き合って二ヶ月の彼氏がいます! まだ一ヶ月も経ってない初デートの時 私も彼も初キスをしました 今までに五回しています そして昨日 彼にDキスをしたい と言われました!! OKをしたのですが お互い経験がありません 上手くできるか不安の反面 どうすればいいのかわかりません 彼がやってくれると 言っていたのですが 彼女の私はどのようにして 待っていればいいのでしょうか? 普通にキスするときと変わらず 口を閉じていても大丈夫でしょうか? それとも少しだけでも 開けていた方がいいでしょうか? 恥ずかしい質問なのですけど 回答よろしくお願いします!!

  • Dキスのときなんですけど・・・

    最近よく彼がDキスをしてきます。 私はそれが嬉しいんですが恥ずかしくて・・・。 声とかがでちゃうと 変に思われてないか心配になってしまいます:: いつもは Dキスの時に彼が私の口の中に舌をいれてきて・・・という感じです。 私はこたえるだけで・・・ でも 私から何をしたらいいのかよくわからなくて・・・ 男性はどんな風にしたら喜んでいただけるのでしょうか? 腕もどんな風にしたらいいかなど できるだけ具体的にお願いします><

  • 中1でキス

    こんにちは、中学1年生です。 今日彼氏と会うことになっています。 昨日、彼氏が会うとき、ちゅ~しよといったので、OKしました。 それで、なんかいろいろ彼氏がDキスもいい? と聞いてきたので初めは考えとくといいましたが、しばらくした後にいいよといいました。 中学生で、キスははやいですか? 中学生でDキスははやいですか? 回答おねがいします。

  • Dキス

    こんばんは。 高校生の男子です。 付き合ってもうすぐ11ヶ月になる彼女がいるのですが まだDキスというものをしたことがないのでしてみたいなぁと 思うのですが、、 彼女がとても恥ずかしがり屋で、 正直キスするだけが精一杯という感じなのですが どうやってDキスへ持っていけばいいのでしょうか!? 無理やり自分から唇を入れるのも何か勇気が出ません;; なんかうまい持っていき方とかありますか?

  • Dキスについてです。

    こんばんは。 私には付き合って約1ヶ月半の彼がいます。 最近放課後に会うとき、ほぼ毎回Dキスをしてきます。 付き合い始めて日が経った頃、彼はハグやキスを「していい?」と聞いてきました。 Dキスもそうです。 私は別に嫌ではないので構いませんが…。 彼曰く「普通のキスは抑えられるのにDキスは抑えられない」だそうです。 なんで?と聞くと単純に「好きだから」と返ってきました。 Dキスをする男性の心理ってなんですか?

  • キスだけで

    こんにちは。僕は女性が大の苦手なんですが、中学のときの同級生で同じ学校に通ってる女に「アレルギー克服しよ?」と言われて付きまとわれてます。一応、交際ではなく友達としての付き合い の はずが、端から見たら交際してると勘違いするほどベタベタしてきます。もちろん嫌なんですが、なんだかいつもドキドキしてます。こんなやつ好きでもなんでもないけど、でもこいつとキスしてしまったから。 そのときのキスはすごく柔らかくて、全身から力が抜けていくような感じがして、今までの人生で感じたことない気持ちでした。終わった後、気づいたら軽く射精していました。それ以来、ドキドキします。キスだけであんななって、もしセックスしたらどうなるんでしょうか?誰か教えてください。

  • 彼女とDキスをしたら吐き気を催した・・・。

    中学3年の男です。 同学年の彼女がいるのですが、 付き合って、五ヶ月になります。 その彼女とは会うたびに必ずキスを しています。 ところがある日5回目?ぐらいの Dキスをしたら咳き込む様子で・・・ その後で、「はきそうになるから今度からは 普通のキスでいい?」ってゆわれました。 彼女は吐き気の理由がわからないらしいです。 もしかしてなにかの病気に感染してるんでしょうか? それとも気持ちの問題なのでしょうか? どなたか経験等がある人、回答お願いします。 あと、耳や、首・口への触れ合う程度の キスなら全然OKってゆわれました。 耳や首へのキスってここをキスされると 気持ちいい?的なとこってありますか? またコツなどあったら教えて下さい。 ※中学生らしからぬ事はやる気はないので・・・。※

  • 中学生・彼氏とのキス

    私は中学3年生の女子です。 私には付き合って半年になる彼氏がいます。 彼も同い年の中学3年生です。 先日、初めてその彼とキスをしました。 お互いにファーストキスで、軽くちゅっという感じでしたがとても嬉しかったです。 その時は一緒に私の家で遊び、帰り際に短く1回だけのキスでしたが、 彼氏がメールで「今度はもうちょっと長くキスしたいな。何度もしたい。」と言ってきました。 軽いソフトキスだとは思うのですが(ディープは無理だと思います)、 なんだか私はちょっとこわくて… キスを何度もすることで気持ちが高ぶり、 そのままどんどんエスカレートしてキス以上のところまで行ってしまいそうで不安です。 そして何より私はキス以外のことでも時間を楽しみたいのです。 キスだけを目的に遊びたくはないな~と思ってしまいます。 でもその気持ちを彼に言ったら彼を傷つけてしまいそうで、こわくて言えません。 彼氏がたくさんキスをしてきたら私はどうすればいいですか? ソフトキスなら問題ないのでしょうか… ご回答よろしくお願いします。

  • ディープキス やり方

    私にゎ付き合って3ヶ月ほどの彼氏がいます 今までキスゎ軽くやってきてくれてたんですけど(彼氏が) 今日初めてDキスされました 私にゎ生まれて初めてのDキスで・・・ なんだかどんな感じだったのか記憶にありません・・・;; どうやって舌を絡めるとかどんくらい口を開けるのかとか 全然わかりません・・・orz・・・ 彼氏もDキスゎ初めてのはずなんで お互いに初めてのDキスだったっぽいですw 気持ちよくDキスしたいのですけど 分からないんです・・・ どんなことでもいいのでっ Dキスについてどうやるのかなどを教えてください!!