• ベストアンサー

Dキス

私は *同級生の彼氏持ち *中学2年 *付き合って1ヶ月 *キスよりDキスが好き *彼氏と会うたびDキス という感じな奴です その彼氏が最近いつもDキスばっかり 私は好きだけど… 彼氏はキスだけを求めてるように 思えて不安です…(。・_・`。) みなさんの意見お聞かせください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ninkinoki
回答No.2

うんうん。そいう年頃なんでしょうかね。。。 おそらく、それだけが目的ではないと思いますよ。 けど、どうしても思秋期なので、Dキスの頻度が多くなってしまうんですかね?

ke-na-su
質問者

お礼

まず、親切な御回答ありがとうございます! 彼氏のこと、しっかり理解しようと思います!!

その他の回答 (1)

• hide6444
回答No.1

貴女は何が不安なのかな!? Dキスばかり求められて、普通のデートとか手を繋いだりがないと言うことなのかな!? 質問文というのは、ちゃんと回答する人に分かるように書かないと駄目ですよ。 Dキスすること自体中学生では早すぎるぐらいなのに貴女は何を求めたいのかな。 普通の中学生としてのお付き合いがしたいのであれば彼氏にちゃんと言うことだよ。 物わかりの悪い彼氏は寄せ付けないようにしましょう。

ke-na-su
質問者

お礼

ご指摘ありがとうございます 質問がはっきりしてなくてすみません(^_^;) 彼氏はちゃんと私のことを好きなのか、 ということについて意見が聞きたかったのです デートとかで手を繋いだりとかはしてます よく彼氏のことこれから知っていこうと思います!