• ベストアンサー

Dキス

こんばんは。 高校生の男子です。 付き合ってもうすぐ11ヶ月になる彼女がいるのですが まだDキスというものをしたことがないのでしてみたいなぁと 思うのですが、、 彼女がとても恥ずかしがり屋で、 正直キスするだけが精一杯という感じなのですが どうやってDキスへ持っていけばいいのでしょうか!? 無理やり自分から唇を入れるのも何か勇気が出ません;; なんかうまい持っていき方とかありますか?

noname#109518
noname#109518

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kabosu123
回答No.2

バードキス(チュッチュ、チュッチュと短いキスを何回も)から、 ちょっと長めのキスをして、その後相手の唇をそっとなめてみては? 1.その後、びっくりするようなら、軽く微笑んで何回か同じ事をやってみる。  相手も同じ事をするように誘ってみる。  その内、舌があたるように自分もやってみる。  そのままDキス 2.びっくりしないようなら、そのまま少しずつ、  唇の口内に近い方に進んでいって、そのままDキス とかかな(^_^;) がんばってね~!

その他の回答 (1)

• ohisama33
回答No.1

直球で、舌出してみてって言えばよいのでは?