• ベストアンサー

キスのやり方

キスについての質問です 自分はこの前彼女と初めてしました その時は唇と唇を軽くチュッとつけるだけのキスだったんですが 今度もう少し長い間キスをしたいと思っています しかし舌を絡ませるようなキスはまだできないと思うので 唇だけで長い間できるキス(唇を吸ったり?)を教えてほしいです みなさんは恋人とどんなキスをしてますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • topazo
  • ベストアンサー率60% (14/23)
回答No.1

初キスおめでとうございます! 唇だけでと言うと ・軽くチュッとを何度も ・相手の上唇または下唇を唇で挟んではむはむする(吸うのではなくて挟むだけ。うまい表現が見つかりません、、) ・相手の唇を舐める とかですかね~。でも舌を入れるキスも、絡ませて~とか考えずに、ゆっくり相手の舌先をなめる、って考えたらそんなに難しくないですよ♪

関連するQ&A

  • キスに仕方

    自分は高校生でこの前彼女と初めてキスをしました お互い初めてのキスでした このあと、さらに二回ほどキスしましたが全て唇を閉じてつける(当てる?)だけのキスでした 舌を絡ませるようなディープキスもしてみたいですが、自分の中ではまだ早いと思っています ですが今のようなキスだとすぐにチュッとして終わってしまうのでもう少し長くキスしていたいです そこで皆さんに質問ですが チュッと唇をつけるだけのキスと舌を絡ませるディープキス以外に 長めに(30秒~1分くらい)キスできるようなキスはあるでしょうか? 皆さんの意見を待っています

  • キス

    ヨーロッパなどで挨拶とか恋人同士がキスする時に チュッ っと音を立てますよね? あのやり方が聞きたいんですw あれは唇を使って音を立ててるんですか? それとも舌をつかってるんですか?

  • バレンタインに彼とはじめてキスをしたのですが

    友達以上、恋人未満だった彼とバレンタインの夜に初めてキスしました。 彼のマンションで、一緒にこたつで濃厚な生ショコラ食べて、 じゃれあってるうちに、なりゆきで。。 それはよかったのですが、ちょっと驚いたのが いつもはとても紳士的でちょっとシャイな彼が、キスの時に最初から舌を入れてきたことです。。 お互いのからだをくっつけて、腕や背中や髪やいろんな部分にお互い触れながら (但し性感帯には触っていない)何度もキスしたのですが、 くちびるを重ねるたびに、脊髄反射のように彼が舌を入れてくる。。 ちょっと電極差し込むみたいな感じで(ちなみに彼は理系エンジニアです 笑) 舌を動かすわけではなく、ただ私の口の中にするっと差し込む感じで。 決して舌を入れられるのが嫌な感じではないのですが、 私としては、もっと軽くくちびる合わせたり、彼のくちびるの上で自分のくちびる動かしたり ライトなものから濃厚な感じまでいろいろ段階を味わってみたい。。 彼のキスは前菜もデザートもなしで、ひたすらメイン、メイン、メイン、な感じで。 でも舌をするっと差し込まれると、動けなくなっちゃうのです。 彼のキスの仕方は普通なのでしょうか。 どうやったら、次回私が想定するキスの方向にうまくもっていけるでしょうか。

  • キスの相性??

    この前、約6年ぶりにキスをしました。相手は『気になる人』です。 6年前、当時の彼のことが世界で一番好きだと思いこんでいたのに、ディープキスをするのが嫌で、でも当時の彼はディープが好きだったので我慢して合わせていました。唇を閉じて軽く触れるキスは大好きでした。 私のキス経験はこの2人のみです。 この前の『気になる人』としたキスが、とても気になります。またしたくなるような。 『気になる人』のキスは、唇だけが触れるときも唇が完全には閉じてなく、ときどきちょっと舌も入るような、唇だけ舐められたような、そんな感じです。 でも舌が入ってきてもすぐいなくなるし、気持ち悪くないし、昔の「うえっ」って感じがありませんでした。苦しくもないし。顎も痛くないし。舌入るの嫌なはずなのに、物足りないくらいです。 これは、キスの相性がいいってこと?それともこれはディープキスとは言えないのでしょうか?『気になる人』が上手だったってことでしょうか? もし、キスにも相性があるのなら、私がこんな風に良い印象を受けていたら、相手も同じように思ってるかな?私はいつも我慢してキスしていたので、自分の唇や舌をどうすればいいのかわかりません。なので受身のキスでした・・・。

  • ディープキスの仕方について...

    私の彼が、とてもキスの上手な人なのですが。 私はキスの経験がとても少なく、ディープキスをしたのは彼が初めてです。 先日、彼とキスをしました。 キスは、彼がときどき舌を使いながら唇にキスをしてくれて、上唇や下唇を優しく吸ったりしてくれるので、私は彼の唇の動きにあわせて唇を動かすという感じです。 それで、ときどき彼が自分の舌を私の口の入り口の方へ入れてきたのですが、口の奥深くまでは入ってこなかったので、どうすればいいのかなと思った私は、自分の唇で彼の舌を吸うようにしてみました。。 ...私のした行為は間違っていなかったでしょうか? 舌って、唇で吸われると気持ち良いものでしょうか?? 彼が舌をからめてこないので、ディープキスって、もしかして、からめるだけがディープキスということではないのかも、と思いましたが、実際のところ、どうなんでしょう.. 舌を使った上手なキスのコツなどありましたら、教えてください..

  • 付き合う前にディープキス

    付き合って間もない彼なんですが、ちょっと気になるとこがあるので質問します。 付き合う前のデートで2回キスされたんですか、1回目は舌とかは入れてこなかったけど、唇に唾液か少し残ったりと、私の感覚では初めてにしては激しめのキスでした。 2回目は、観覧車の中だったんだけど、すぐに舌が入ってきて、歯茎というか歯を舐めたり、私が口を少し開けて応じたら、舌をかなり奥の方まで入れてきたり、あとこれが一番びっくりしたのですが、唇を歯で何回か噛まれました。 私は20代後半なんですが、キスで唇を噛まれたのは初めての経験でした。 付き合おうっていう言葉がない時に応じてしまった私も悪いのですが、帰り際に気持ちを確かめたいと思って、「付き合ってない人とキスしたことないからどう思ってるのか知りたい」とちょっと迫ってみたら、「実は前から付き合ってと言おうと思ってたけど、付き合うことがよくわからんくなってきた」とか「好きじゃなかったら会いに来ないよ」とかいろいろ言われて、結局付き合おうって言われて付き合うことになりました。 その後は普通にラブラブで帰ったのですが、 なんとなく彼のキスが気になります。 結局付き合うことになったとはいえ、付き合う前なのに、あんなに激しくキスする気持ちがわからないです。なんていうか、食べられちゃいそうて思ったくらいでした。 しかも胸にも手が延びてきて、それは阻止したんですが、男の人なら体が反応しちゃいそうなのに、時間が限られた観覧車の中でこんな激しいキスをするものなんでしょうか。 激しいのは嫌じゃないんですが、なんだか付き合ったらもっと激しくなりそうで、すこし怖いような気がします。 他の人も外で、しかも付き合う前に激しくキスとかするものなのかすごく気になります。 彼がどういう気持ちでこんな行動に出たのかがわかりません。 みなさんの経験とか意見を是非聞かせて下さい。

  • First kissが・・・

    あの、キスってただ唇をあわせるだけじゃないんですか? この間、初めてキスをしたんですけどいきなりむこうの舌が入ってきたんです!もうびっくり・・・なんてもんじゃありませんでした。 なんで舌を使うんですか?なんだかぐちゅぐちいってて正直気持ち悪かったです(TT) でも、キスってこんなもんですか?

  • フレンチキスとディープキス

    フレンチキスとディープキスは同じだと辞書に書いてありました。 今まで違うものだと思っていたのですが・・・。 フレンチ(ディープ)が舌と舌を絡めあうキスなら、唇を重ねるだけのキスはなんと言うのでしょうか? 私のこれまでの解釈は、フレンチ→唇を重ねるだけのキス ディープ→舌と舌を絡めあうキス なのですが・・・(汗) 教えて下さい。お願いします!

  • kiss

     男性の方に質問です。  彼女にキスをするとき、舌をいれますか?  Hするときじゃなくて、普段のキスで。  毎回、キスするときには舌を入れてくるんです。それ自体はいやじゃないけど・・・キスし終わったら、唇に彼の唾液がついているのが、ちょっと・・・それに、しばらくたつと胸やけみたいに気持ち悪くなるんですよね(*_*)    男の人って、なんで舌を入れてくるんですか?  

  • ディープキスを嫌がる彼

    彼とのキスの仕方について悩んでいます。 彼はディープキスを嫌がります。私が舌を入れようとすると、唇ごと避けたり、体を引いて、「ディープは嫌だ」とはっきり言います。私がしたいと言っても基本的には受け入れてくれません。何故かと聞くと、「チュ」っというフレンチキスが好きだからというだけです。勿論私だって軽いキスも好きですが、本当はディープキスがしたいんです。愛情を示したり雰囲気を盛り上げる大事な行為だと思うし、舌を絡める感触とか音とかも好きだからです。万が一、彼がしてくれる事があるとすれば、SEXで盛り上がっている一瞬、短くです。 正直、彼とのキスは物足りないし、ぎゅーっと押しつけるだけのキスでは私にとっては「何だ?」という感じで満たされないんです。SEXに至らなくても、もっと濃厚なキスがしたいです。 男性の皆様、彼の心境は理解出来ますか?また、男女問わず、ディープキスが嫌いな方がいましたら何故なのか教えて頂けないでしょうか。恋人が求めても、そんなに嫌なのでしょうか。大事な部分なので結構悩んでいます。ご助言お願いします。