• ベストアンサー

キスのやり方

キスについての質問です 自分はこの前彼女と初めてしました その時は唇と唇を軽くチュッとつけるだけのキスだったんですが 今度もう少し長い間キスをしたいと思っています しかし舌を絡ませるようなキスはまだできないと思うので 唇だけで長い間できるキス(唇を吸ったり?)を教えてほしいです みなさんは恋人とどんなキスをしてますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • topazo
回答No.1

初キスおめでとうございます! 唇だけでと言うと ・軽くチュッとを何度も ・相手の上唇または下唇を唇で挟んではむはむする(吸うのではなくて挟むだけ。うまい表現が見つかりません、、) ・相手の唇を舐める とかですかね~。でも舌を入れるキスも、絡ませて~とか考えずに、ゆっくり相手の舌先をなめる、って考えたらそんなに難しくないですよ♪