• 締切済み

こんなキス普通ですか?

昨日彼氏とキスをしたら、彼がすごい強く私の唇や舌を吸ってきました。痛いぐらい強くです。そして今日になったら唇が内出血してしまいました。 こんなキスは普通ですか?前の彼氏はこんなキスしてこなかったし、今の彼氏もこんなキスしてきたのは昨日が初めてなのでわかりません。 彼氏はどうしてこんなに強く痛いほど吸ってきたのでしょうか?どういう意味があるのかわかりますか?

みんなの回答

noname#108558
noname#108558
回答No.5

こんにちわ!私も同じことされたことがあります。 あんまり痛かったので一言、言いました。 男性側からの言い分によりますと、女性の唇は柔らかく「ぷよぷよ」して気持ちがいいみたいです。 受け止め方にも寄ると思いますが・・・ 男性にない柔らかさが女性にあると、つい触れたくなってしまうようですね! キスをするときは、優しくしてねと言ってみてはいかがでしょうか?

回答No.4

こんにちは。 私もされたことあります。 舌とか、引っこ抜かんばかりに吸われますね! 毎度のコトなのであまり気にしたことないんですが…。 ただ、質問者さまのことがすごく好きで好きでやってしまうんだと思います。

  • lip_lip
  • ベストアンサー率25% (24/96)
回答No.3

未熟で、なおかつとても興奮していたんだと思いますよ☆ 私も高校時代はそういうキスがよくありました。 時とともにだんだん優しくなっていくと思います♪ どうしても痛いのが嫌なら「痛いよ」と伝えればよいです。 でも興奮ゆえに吸ってしまうわけですから、言ったところですぐに改善するものでもありませんけどね(^^*)

  • Existance
  • ベストアンサー率29% (11/37)
回答No.2

よほど彼があなたをほしかったんじゃないのかな?! たとえば、普段ではないシチュエーションで興奮しすぎたとか?! 普段からこんなキスはしないと思うので、一時的なことだと思いますけどね。次回も内出血するまで吸われたら、ちゃんといいましょう。キスはやさしくしてねって!

回答No.1

感情の昂ぶりを「吸う」という行為に転化したのでしょう。どういう意味か聞くのは野暮ってものですが、敢えて答えるならば、あなたをその場で抱きたくなったのですができないのでとりあえず「全部吸い取ってやろう」という獣に似た行動といえるかもしれませんね。 それが普通かと聞かれたら、未熟だなあって答えますね。大人のキスはもっと優しいものです。 内出血はひどいですね。やたらとキスマークをつけたがる人もいますが、彼もそのタイプかも知れません。 一応、止めてほしい事は伝えといた方がいいですよ。あなたが喜んでいると思ってたら大変ですから。

関連するQ&A

  • 普通のキス??

    もうすぐ十九歳になる浪人生(♂)です。 先日、今の彼女との初デートで、ファーストキスをしたのですが、その時、こう、私自身無知だったのもあり、つい、いわゆるディープキスをしてしまったんです。でもっ、今から思うと、逆に普通のキスって何なんだろうと思っちゃって。何か、唇をクロスさせると、自然に舌が出ちゃいません??ディープじゃないキスってどうやるんだろうって思うんですけど・・・。 昼間から変な話題すみません><

  • キスの時ってどうすれば・・・?

    中2女子です。 何度も何度もスミマセン(汗) 後輩の彼氏がいます。 この前、彼の家に行って眠いねって話しをしていて彼と一緒にベッドで寝っ転がってることにしました。(エロい意味ではないです) そのあと。彼が「キスしよう」と言ってキスをしました。 まだ、付き合って1週間なのでディープキスはしないと思っていました。 最初は普通の唇と唇が触れるだけのキスだったのですが、 ちょっと長くて、息を止めてたら 彼が「かわいい♪」って言ってきて。 また、すぐにキスをしました。 したら、舌が入ってきて初めてでどうすればよいかわからなくて 一応彼に「答えて」と言われて 頑張って舌を彼と同じように絡めました。 その時は、目をつむっていて息も止めていました。 その後は慣れて何回かディープキスをしました。 その時に思ったのですが キスしているときって、手や足はどの位置に置いておけばいいのですか? 左手は彼と手をつないでいたのですが、もう一方の手はどこにやればよいのでしょうか?

  • ディープキスを諦めない彼

    こんばんは。お尋ねしたいことがあります。 私の彼氏はエッチなしのキスでも即行で舌を入れてくるのですが、何回がじっと噛んでやっても全く諦めません。 数秒でもいいので普通に唇を合わせるだけのキスがしたいです。 せめてそれでいい雰囲気になってからの舌だったら嬉しいのですが…。 何で舌を入れるのかと聞いたことがありますが、「気持ちいいから」と言っていました。 かくいう私は気持ちよく感じたことはありません。テクニックもないです。顎が疲れるとしか感じません…。 求めてくれる気持ちは嬉しいです。 でも噛まれるとわかっていても舌を入れる心理がよくわかりません。 彼はMというわけではなく噛むと普通に痛がってます。でも諦めません。 戦士か何かなのでしょうか。 ご回答をよろしくお願いします。

  • キスの仕方おしえてください!!

    私には、彼氏がいるのですが、 彼氏はなぜかDキスはしません。唇が触れるだけなんです・・・ 彼の歯並びが悪いのを、自分で気にしているからなのかもしれませんが・・・ 今の彼氏ができるまえ、何人かの男の人とキスをしたことがあるのですが、 彼らは違いました。 何がなんだかいつもわかっていなかったんですが、 舌を吸われていたんでしょうか?? 私は経験が浅いので、よくわからないのですが、 女性のほうからも、そういうことをするんですか? どういうふうにしたらいいんでしょう? だれか教えてください(>-<)

  • フレンチキスとディープキス

    フレンチキスとディープキスは同じだと辞書に書いてありました。 今まで違うものだと思っていたのですが・・・。 フレンチ(ディープ)が舌と舌を絡めあうキスなら、唇を重ねるだけのキスはなんと言うのでしょうか? 私のこれまでの解釈は、フレンチ→唇を重ねるだけのキス ディープ→舌と舌を絡めあうキス なのですが・・・(汗) 教えて下さい。お願いします!

  • 付き合い出して数日経ったあの頃の初キスが突然

    私と彼氏が付き合い始めた日は、2011年2月28日。 もう4ヶ月付き合っています。 お互い、恋愛経験はこれが初になります。ちなみに私たちは現在高校2年です。 彼氏の初キスは普通にまだ恥ずかしかったみたいで唇を当てる位だったのですが、数日後(確か付き合い始めて一週間後位)にディープキスと言うのでしょうか、舌を使って来ました。 ディープキスって、どう言う意味のキスですか? 出来れば詳しくお願いします!

  • キスのやり方

    キスについての質問です 自分はこの前彼女と初めてしました その時は唇と唇を軽くチュッとつけるだけのキスだったんですが 今度もう少し長い間キスをしたいと思っています しかし舌を絡ませるようなキスはまだできないと思うので 唇だけで長い間できるキス(唇を吸ったり?)を教えてほしいです みなさんは恋人とどんなキスをしてますか?

  • 上手なキスについて教えてください

    私の唇は薄くて小さいです。彼氏の唇も薄くて小さいです。 元彼はポテっとしたたらこ唇でした。柔らかく且弾力があって、優しいキスも激しいキスもすっごく気持ちがよく、むしろキスだけでいやらしい気持ちになりました。私達キスあってるんじゃないのーと思っていました。 が、今彼とはそんなふうにならないのです。メンタル面では何の問題もないのです。ただ、優しくキスしても「触れてるだけ」で柔らかいor優しいという感覚にはならなりません。しぼみかけの風船を軽く合わせた感じ。舌をからめたり吸ったりしてもイマイチ情熱的じゃないというか、全くいやらしい気分になりません。しぼみかけの風船のしわをのばして元に戻る感じ。 私も嫌ですが、それ以上に彼も私のキスが下手だなあと思っている気がしてすごく嫌なのです。唇が薄いものどうしのキスのコツをおしえてください。 ○やさしいキス ○情熱的(というかいやらしくなる)キス 両方お願いします。

  • キスの相性??

    この前、約6年ぶりにキスをしました。相手は『気になる人』です。 6年前、当時の彼のことが世界で一番好きだと思いこんでいたのに、ディープキスをするのが嫌で、でも当時の彼はディープが好きだったので我慢して合わせていました。唇を閉じて軽く触れるキスは大好きでした。 私のキス経験はこの2人のみです。 この前の『気になる人』としたキスが、とても気になります。またしたくなるような。 『気になる人』のキスは、唇だけが触れるときも唇が完全には閉じてなく、ときどきちょっと舌も入るような、唇だけ舐められたような、そんな感じです。 でも舌が入ってきてもすぐいなくなるし、気持ち悪くないし、昔の「うえっ」って感じがありませんでした。苦しくもないし。顎も痛くないし。舌入るの嫌なはずなのに、物足りないくらいです。 これは、キスの相性がいいってこと?それともこれはディープキスとは言えないのでしょうか?『気になる人』が上手だったってことでしょうか? もし、キスにも相性があるのなら、私がこんな風に良い印象を受けていたら、相手も同じように思ってるかな?私はいつも我慢してキスしていたので、自分の唇や舌をどうすればいいのかわかりません。なので受身のキスでした・・・。

  • キスに仕方

    自分は高校生でこの前彼女と初めてキスをしました お互い初めてのキスでした このあと、さらに二回ほどキスしましたが全て唇を閉じてつける(当てる?)だけのキスでした 舌を絡ませるようなディープキスもしてみたいですが、自分の中ではまだ早いと思っています ですが今のようなキスだとすぐにチュッとして終わってしまうのでもう少し長くキスしていたいです そこで皆さんに質問ですが チュッと唇をつけるだけのキスと舌を絡ませるディープキス以外に 長めに(30秒~1分くらい)キスできるようなキスはあるでしょうか? 皆さんの意見を待っています