ohisama33のプロフィール

@ohisama33 ohisama33
ありがとう数135
質問数25
回答数66
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
16%
お礼率
49%

  • 登録日2007/03/15
  • わからない事が‥

    実は‥ 同棲してるカレシのことで‥ 夜の生活はあったり無かったりです 久々にエッチするのかも?という 雰囲気の時に‥ 自分だけ満足して 寝てしまったんです‥私は何もされてません‥ 彼に愛されてるか不安になっています(泣)

  • 男性に) 結婚に気持ちが弾んでいくのは?

    付き合って2年くらいになります。 昨年は主に週末同棲のような形でした。平日に中々会えない為。 3月から、完全同棲になりました。 私はできたら彼と結婚したいのですが、彼は結婚に夢を持ってないタイプの人です。 いつも、結婚を小ばかにしたり、皮肉ったり、シニカルに言ってます。 どうしたら、結婚も悪くないと思うようになるんでしょうか? 急いで結婚するつもりはなかったけど、してもいいかなと気持ちが変わっていった、そのきっかけや理由を教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#174944
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 義理で女性を誘うことはありますか?

    月2、3回の頻度でお誘いをいただき、映画を見に行ったり、一緒に食事する関係が1年間くらい続いている男性がいます。付き合ってはいません。指一本触れ合ったことのない関係です。 自分に自信がないせいか、その男性が無理して義理で私を誘ってくれているのではないかという気がして仕方ありません。 会った後、私は必ず「楽しかった。ありがとう。」という主旨のメールを送っています。プレッシャーになるといけないので、また会いたいなど次を意識させることは言わないようにしています。 とても優しい人なので、そのメールのせいで、本当は関係を終わりにしたいのにできないということはあるのでしょうか?もう関わりたくないけど、楽しかったと言われると言い出せないというようなことが。 前に、会った後のありがとうメールを試しに送らなかったことがありますが、お誘いは変わらずありました。以前よりは気が楽になったのですが、いまだに不安です。 義理で女性を誘うことはありますか?

  • 彼女がいる社会人男性に質問です。

    いまの彼氏と付き合ってもうすぐ1年経ちます。 いまでもすごく大好きで、週に1回は会っていますが時間が経つのが早くてあっという間です。 本当はもっと一緒にいたくて別れ際はとても寂しい気持ちになるのですが、私はもとから自分の気持ちを抑えてしまい素直に表現できない性格で、全然平気なフリして帰ってきます。 日常的には小さなことでもありがとうとか感謝の気持ちは言葉や行動で伝えていますが、どうも「もっと一緒にいたい」とか「好き」とか「一緒にいられて幸せ」という類のことを言うのを躊躇してしまいます。 彼は色々忙しいひとなので疲れているところ迷惑をかけたくない、負担になりたくないって思いがあります。単純に言うのが恥ずかしいっていうのもあるんですが。 でもたまに無性に恋しくなってせめて声だけでもと思い電話をしても「ちょっと声が聞きたくなって」とかすら言えず、自分の気持ちが伝えられず余計悲しくなってしまいます。 みなさんこういった言葉での愛情表現て嬉しいものですか?それともうざいとか重いとか思っちゃいますか? また普段言われないのに急に言われたらどう思いますか?

  • 私はただの友達ですか?

    今気になる男性がいます。知り合って一ヶ月ちょっとで3回遊びに行き次に会う約束もしています。 最初は頻繁にメールしていて、どこに一緒に行きたいねとか話したり 私の事を褒めてくれたりもしました。 ですが最近毎日くるもののメールも減ってきて、あっちから告白や手を繋いだりとかもないので只の女友達だと思ってるのかなっと思い始めました。 ナンパされちゃうよ、とかも言われました。 次に会う約束は長期休日はいつからだよと言ってたので私が何処に行きこうよと言ったら一緒に行こうと言い 無理してない?と聞いたら無理してないよ。不安にさせてごめん、といわれました。 ずっとこのままなのは私も辛いので次に会った時どう思っているのか聞いてみようとは思うのですが 男性は興味ない人でも遠くまで遊びに行ったり(午前中に待ち合わせしたりする事もあります)、毎日メールをしたりしますか? 友達止まりでしょうか 皆さんの意見をお聞かせ下さい。

    • ベストアンサー
    • noname#132035
    • 恋愛相談
    • 回答数4