• 締切済み

感覚がない

日曜日に日曜大工で、家の壁を市販のスプレー缶で色を塗り替えていてスプレー缶のボタンを押していた指の押していた部分だけ感覚がなくなってしまいました。スプレー缶を使っていた時間は1時間程度で合計4本です。二日経った今も右手の人差し指の感覚がなくて困っています。 何かにふれると歯茎に麻酔をされた時みたいにしびれているような感じです。スプレー缶を押していた部分はまわりより少しだけ白っぽくて針でつついてみても何も感じません。私はどうしたらよいでしょうか?よろしくお願いします。【23歳で喫煙者です。】

みんなの回答

• pt0022
回答No.2

「神経内科」へ行きましょう

• yawmin
回答No.1

やはり一度身近な病院で診察を受けるのが一番だと思います。何も感じないということですので神経外科などの神経系がいいと思います

lovelove180sx
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 皮膚科だと思ってました。