• 締切済み

指の感覚がありません。

指の感覚がありません。 右手の人さし指の先の感覚がないというか、違和感があります。 精神科、神経科などで、治療は、おおげさでしょうか。 1週間もすれば、自然に、治るものでしょうか。 皿を洗ったときなど、やけどのようなものが、原因で、このようなことが、おきることも、ありますか。

• ssri
  • お礼率84% (1249/1478)

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 皮膚科か神経内科で見てもらうのはどうですか? 他の病気が原因だといけませんので

ssri
質問者

お礼

皮膚科、神経内科ですか。 回答ありがとうございました。