• 締切済み

労働相談

いろいろ有りまして、取締役部長よりいきなり呼び出しで3回ほど退職勧奨を受けました。 記録等は残しておりまして、会社と戦って当方の意見を客観的に判断していただける第3者が 必要だと思いました。 そこで、弁護士さん、労働ユニオン等親身になってくれる団体、事務所がありましたら、ご紹介お願い 致します。

みんなの回答

回答No.1

まずは労働基準監督署がいいと思いますよ。

sinraban
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 労基に相談しても忙しいとかなんとかで軽くあしらわれそうですので民間の方がいいかと思っています。